見出し画像

面白い場所に足を運ぶ

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、日々学んだことなどを共有しております。

今日は「ちょっと面白い場所に行って来ましたよ」というお話を。

こんな場所があったなんて

少し前にネットで見て気になっていた場所がありまして、そちらに昨日行って来たんですけど。

どこかと言いますと、「代々木ブロードウェイ」という所。


ネットで色々調べものをしていた時にたまたま見つけて、「飲み屋さんが集中している区画にギャラリーなんかもある楽しそうな場所だなぁ」と思ったので、早速現地調査へ行って参りました!!

いや、なんかね、面白いところでした!!

私が行ったのは昼間だったので、お店がほとんど閉まっていたんですけど。
かなりの数の飲み屋さんが連るエリアは絵力があって。

夜に行ったらもっと楽しいんだろうなと思いながらウロウロ。笑

一通り見た後に、一番のお目当てであるギャラリーにもお邪魔させて頂きました。

ちょうど「吉田朋恵さん」というアーティストさんの個展が開催されていたので、見せて頂いたんですけど。

まず、入口が分からない。笑



普通に自販機だと思うじゃないですか。
#たまたまギャラリーのスタッフの方が入っていったのを見て慌ててついて行ったww

なんかもう、この秘密基地感がたまらなく私好みでした♡

中の写真を撮り忘れてしまったんですけど、広々としていて明るい素敵な空間でした!!

個展開催に向けてギャラリーを探しているところなんですけど、「私もここでやりたーい!!」と思ってしまいまして!!
何とか実現に向けて頑張りたいと思います!!

今のところギャラリーは1か所しかないんですけど、もっと数を増やして、更に劇場なんかもあったら凄い楽しいエリアになりそう!!なんて妄想も膨らんで、とってもワクワクした気持ちになりましたよー!というお話しでした!笑

やっぱり、気になる場所には直接足を運んでみることが大事だなと改めて思いましたので、フットワーク軽く、色んな場所へ出向いて行こうと思います!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?