見出し画像

【お知らせ】新しいコースを作りました

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


今日はちょっとお知らせをさせてください。


私が提供しておりますパーソナルスタイリングサービスに、新しく「お試しファッションコンサル」というコースを設けました。



コースの内容を簡単に説明しますと。

新規のお客様限定で、30分2500円でファッションに関するお悩みやパーソナルスタイリングに関する疑問点・質問などをお伺いする

というものです。

ぶっちゃけた話をします。

パーソナルスタイリストとして活動をはじめてから約4ヶ月。

全然予約も入りませんし、上手く行っていません。笑

#ぶっちゃけすぎww

撮影フィッターの仕事もあり、本腰を入れて集客や宣伝をしていなかったというのもあると思います。

でも、よくよく考えたら、「何者かよく分からないヤツにいきなり何万ものお金を払うのは気が引けるよな」と思ったんですよね。

#もっと早く気が付いて

それだけの信用を獲得出来ていなかったという事です。


信用を獲得するには、「1対1の付き合い」が必要な訳で。

「その機会をどう設けようかな?」と考えた結果、パーソナルスタイリングを依頼する前に直接お話させて頂く事が出来るコースを新たに設けさせて頂きました。

パーソナルスタイリストしての活動をスタートさせる前は、無料モニターという形で募集させて頂いて、色々な方とお話しさせて頂いたのですが。

今は有料でサービスを提供させて頂くコースを設けている以上、「完全に無料」で時間を割いてご相談をお受けする事も難しくて。。

その中で、あまりお客様の負担にならない形でお試し頂く方法を考えた結果、このような形となりました。

「お前と話すのに何で金払わないとあかんねん」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。笑

ご理解頂けると嬉しいです。

ちなみに。

こちらの「お試しファッションコンサル」をご利用頂いた後に、オンラインパーソナルスタイリングをお申込み頂いた方は、スタイリング料金から2500円割引させて頂きますので。

実質、「お試しファッションコンサル」の料金は無料となります!


「ちょっと気になるなぁ」と思ってくださった方は、是非お試し頂けますと嬉しいです!


一緒にオシャレを楽しみましょう♪


以上、パーソナルスタイリングに新しいコースが追加しましたよーっていうお話しでしたー!


では、またねー!


*Instagram



#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリスト小柄
#ファッションコンサル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?