見出し画像

そろそろ夏に向けて

どーも。ファッションクリエイターの福元です。

桜の時期もそろそろ終わり、本格的な春を迎えようとしていますが。

今日は、夏に向けてのオススメアイテムをご紹介していきますよー!
#気が早いww


夏と言えば水着だよね?
#何なんだ 、このクソ通販ww

そこでオススメしたいのが「kaipuni」の水着です!

オーストラリア在住の友達が手掛けているブランドなんですけど。

デザインも色も柄もとにかく可愛いの♡

大手メーカーで水着のデザイナーとしての経験を積んでから自分のブランドを立ち上げて、今はフリーの水着デザイナーとして活躍している彼女のセンスには毎度ながら脱帽。

可愛い物を生み出す力がとにかく凄いんです!!
#語彙力がなくてゴメンて笑

是非ショップを見てみて下さいね♪

そんな彼女と数日前に久しぶりに電話で話したんですけど。

めちゃくちゃ勉強になったし、刺激を沢山もらえた楽しい時間でした!

しかも、ちょうど私も色々聞きたい事があって連絡しようと思ってたタイミングで電話がかかってくるというミラクルww

話をするタイミングだったんだなぁと思いましたね。
#知らんけどww

彼女とはもう10年近い付き合いなんですけど、元々趣味だったサーフィンを通じて知り合ったので。

もう話す事と言ったら波乗りの事ばっかりだったんですけど。

私のベクトルが「波乗り」から「洋服・仕事」にガチャンと切り替わってからは、波乗りの話とか一切しなくなりましたww

もう完全に服作りに関して色々聞ける頼りになる先生です。笑

「自分で作った服でファッションショーをやる」という目標に向けて、自分でも少しづつ服を作る練習をしてる所なんですけど。

分からない事とかいっぱいで、「あーーー」ってなった時に、疑問点とかを彼女に聞いてみるといつも的確に答えてくれるので、改めて凄いなぁと思うし、助けられてます!
#ありがとう

長い付き合いの友達でも、自分のベクトルが変わるとまた違った付き合い方になるんだなと。

人と人の関係って面白いね!

そんな彼女の作る水着ブランド「kaipuni」

要チェックですよー!


以上、そろそろ夏の準備を始めましょうというお話しでしたーww


では、またねー!


*スタイリングのご依頼はこちらから↓


*こちらのnoteのスポンサーを募集しています!

毎日投稿しているこちらの記事内で、ご希望の内容をご紹介させて頂くというものになります。

例)「こちらの記事はアメリカに留学する事を目指している山田太郎さんの提供です。」+URL

といった形で、1記事につき1人(個人もしくは法人)のスポンサーが付く形になります。
*掲載後、記事を削除する予定は基本的にありません。


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリスト小柄
#ファッションコラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?