見出し画像

実は着痩せ効果のあるアイテムとは?


どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


ウエスト・お尻・太ももなど、体型にコンプレックスがあると「オシャレが楽しめない…」と感じてしまう事ありますよね?


そんな流れから避けてしまいがちなアイテムの1つが

タイトスカート。

確かに、トップスもコンパクトな物でウエストインして着てしまうと身体のラインが出てしまうので、下半身にお悩みがある方にこの着方はオススメ出来ません。

でも、諦めないで!
#また出たよ
#真矢みきかよ

お腹とお尻がちょうど隠れる様に

着丈に前後差のある、すこしユルめのシルエットのトップスを合わせてコーディネートしてみて下さい!


フワッとしたトップスの中からピタッとしたシルエットのタイトスカートが見えると空間が生まれるんですが。

この「ユルピタシルエット」を作る事でスッキリ見えが叶うんです!

合わせるトップス次第で着痩せ効果を狙えると分かるとコーディネートの幅がグンッと広がりますよね!


みんなそれぞれ「体型のコンプレックス」を持っていると思うし、それは中々消えなかったりすると思います。

でも、着こなし方次第でカバーする事はいくらでも出来ます!

色々試しながら「自分に合うバランス」を見つけていきましょう!

以上、タイトスカートって意外と着痩せ効果があるよー!っていうお話しでした!

では、またねー!




*stand.fmで毎日音声配信をしています!*


*Instagramアカウント*

#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?