2021夏 これを持っておくと良いかも

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。

気付いたらそろそろ6月も終わり。

#早くね

あっという間に夏が来ますよ。皆さん夏服の準備はもうお済みでしょうか?

「今年の夏は何を来たらいいんだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないかという事で。

僭越ながら、私、福元が「これは持っておいた方が良いかも」と思ったアイテムを3つご紹介させて頂こうと思います!

#僭越ながら


カラーアイテム

「持っておいた方がいいかもアイテム」1つ目はカラーアイテムです。

今年の夏は明るいカラーに注目が集まっていて、お店でも特に多く見られるのが、「グリーン」「ブルー」「イエロー」なんですが。

その中で、カラーアイテムに抵抗がある方にもオススメなのが「グリーン」です。 


目立ちすぎないけど、夏らしい華やかさも程よくプラスしてくれるので、コーデを甘くしたくない時にも大活躍してくれます。

あまり外出が出来ない今だからこそ、明るいカラーを身に付けて気分を上向きにしていきましょう!!


柄物パンツ

2つめは、柄物パンツです。

カジュアルなTシャツスタイルも柄物パンツで合わせれば、スタイリングにメリハリが付けられます。

「着回しがきくシンプルなTシャツを沢山持っている」という方もいらっしゃると思いますが。

シンプルなワードローブに1つ柄物を加えるだけで、いつものTシャツコーデもちょっと違って見えますよー!

全身無地もシンプルでオシャレですが、程よいアクセントをつける事がオシャレの秘訣でもあるので、物足りなさを感じたら是非、1アイテムを柄物にチェンジしてみてください。

今年は特に、エスニックっぽい柄や、ボタニカル柄(花柄やリーフ柄など)が多く出ているので、オススメです!


袖コンシャスなトップス

最後3つめは、袖コンシャスなデザインのトップスです。

これもまた、今期よくお店で見かけるアイテムですね。

ベースはシンプルなTシャツでも、袖口がフリルになっていたりデザイン性のあるものだと、一気にコーデが華やかになります!

女性らしい雰囲気になるので、デニムなどカジュアルなアイテムを合わせてコーディネートするのがオススメですよ!

フワッとした袖口部分から出る腕が華奢に見えるので、二の腕が気になるという方も是非試してみてくださいね♪


色やデザインで遊ぶ

夏のコーディネートって、「Tシャツにデニム」といった感じでどうしてもシンプルになりがちですが。

#私は年中Tシャツにデニムですけど 。笑

だからこそ、「色やデザインで遊ぶ」という楽しみ方を取り入れてみてください!

まだまだ自由に外出しずらいですけど。夏のオシャレを楽しんで気分を上げていきましょー!!

以上、今年の夏はこれを持っておくといいかもというお話しでしたー!

では、またねー!


*スタイリングのご依頼はこちらから


*stand.fm


*Instagram



#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング
#オンラインパーソナルスタイリング
 










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?