セールの裏技、こっそり教えます

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。

今日から12月に入りいよいよ今年も残り1ヶ月。

「今年のうちにあれやっておかないと…」とか、色々と今年の振り返りなんかを始める時期でもありますね。

「大掃除ついでに断捨離する」なんて方も多いと思うんですが。

せっかくスッキリしたクローゼットを誘惑するように、今月からセールが始まるブランドや商業施設も多いんですよね。笑

#なんてこったい

セールの勝利ポイントは先手必勝です。

オシャレ上級者の皆様は、セールの時期を熟知しておられますので。

早い段階で目星を付けておいて、セールになったタイミングで速攻でかっさらっていきます。
#かっさらうww

なんだったら、セールが始まる前にかっさらっている事もあるんです。
#なんやて ⁉︎

そうなんです。
実は、一般の方向けにセールが始まる前に、顧客向けに「プレセール」というのをやっているブランドも少なく無いんです。

なので、セールが始まる前に良い物は買われちゃってる可能性が結構高いんですよね。

でも、諦めないで!
#真矢みきかよ

プレセールに参加するのは、今からでも遅くないかもしれませんよ!

大体セールが始まるのは12月の中旬以降が多いと思うので。

今のうちに気になるブランドで、靴下やストールなどの小物を買ってみて下さい。

お会計の時に「プレセールってやったりするんですか?」って聞いてみると、案内してもらえると思いますよ!
#やっていればね

セールとなると、「安いし」って感じで、あれもこれもと余計な物まで買ってしまったりすると思うので。

いつも以上に冷静になって、「本当に欲しいのか」「本当に必要なのか」を、しっかり判断する事が大事です。

今回ご紹介した「裏技」も使いつつ、お買い物を楽しんで貰えたら嬉しいです(^ ^)

以上、セールの裏技というお話しでしたー!

では、またねー!


*スタイリングのご依頼はこちらから↓


*Instagram↓


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリスト小柄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?