見出し画像

凄いパワーが集まる場所

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は「物凄いパワーを貰ってきた!!」というお話を。

夢を叶えようとする力

昨日、ずっと気になっていた「SMASHCABARET」に行ってきました。

「SMASH CABARET」とは何かと言うと。
動画審査を経て選ばれたアーティストの方々が、実際にステージで歌っているのを会場で観る事が出来るオーディション形式のミュージカルライブ。

まぁ、それだけならありそうっちゃありそうなんですけど。
なんと、このイベントは観客が「このパフォーマンスは☆いくつ」「今日のベストパフォーマンスはどの人」という感じで投票に参加出来るんです。

そして、その結果でその日の優勝者が決まり、その優勝者はグランプリシリーズに出場することが出来て、グランプリシリーズの優勝者はニューヨークへの往復航空券と、現地での素敵な体験(何だろう?)がプレゼントされるという夢が詰まりまくった企画なんです!!

出場者は小学生から結構な大人な方(笑)まで、年齢層も様々だったんですけど。

全員アマチュアとは思えないほどレベルが高くてビックリ!!

それぞれが夢をつかみ取ろうと、全力でぶつかっている姿にめちゃくちゃパワーを貰いました。

そして、その姿を応援している観客の皆さんも暖かくて。

会場の一体感も最高に素敵でした!!

「SMASH CABARET」は月に一度開催されているので、また絶対に遊びにいこうと思います!!
皆さまもタイミングの合う時に是非♪

そんなこんなで、「沢山のパワーを貰って私も頑張ろうと思ったよ」というお話しでした!!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?