見出し画像

あれが復活?

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


只今、パリコレ真っ只中でございまして。

昨日、miu miuとCHANELのコレクションが発表になりました。

もちろん、どちらのコレクションも素晴らしかったんですが。

とある共通点があったんです。

それは…

ローライズだらけだった!!って事なんです。

これ、miu miu

こっちはCHANEL


他のブランドもチラホラ出してきてたので、「もしかして?」と思ってましたけど。

昨日、この2つのブランドのコレクション見てたら、めちゃくちゃガッツリ打ち出してきてたので「やっぱりね」と確信に変わりましたよ。笑


ローライズって、私がアムラーを謳歌していた20年前くらいに流行ってましたけど。
#アムラー
#久しぶりに聞いたよね


来年はウン十年振りに復活しそうな雰囲気ですね。

トレンドの流れ的にも、もうここ10年近くハイライズが主流だった訳で。

そろそろローライズの流れが来るのが自然と言えば自然かもしれません。

ただね。

昨日、久しぶりにローライズのボトムスを穿いた人を見て思ったんですけど。

脚がめっちゃ短く見えるんです。
#当たり前の事を丁寧に説明しています


脚がスーパークソ長い一流モデル達が着ても短く見えるんです。


遥か昔の事ですけど、よくあんなの着れてたなと思いましたよ。笑

ローライズがトレンドになって、みんなが穿き始めたら見慣れるのでしょうか?

ハイライズは特に何も考えずに穿いてもスタイルアップして見えますけど。

ローライズを穿くには、相当色々考えないと厳しそうだなぁと。


ちょっと不安になりつつも、コレクションを見るのはやっぱり楽しいなと思った夜でごさいました。


以上、ローライズ復活しそうだよ!っていうお話しでしたー!


では、またねー!



*スタイリングのご依頼はこちらから


*Instagram


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリスト小柄
#トレンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?