少し変えるだけで

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


先日、パーソナルスタイリングのモニターにご協力頂いた方から「提案してもらったアイテムの中からこれを購入しました!」と、とんでもなく嬉しいご連絡を頂きました!

その方が購入されたアイテムはこちら!


《BEAMS HEART》
ラメボーダー切替プルオーバー


その方は「授乳中でも着やすくてオシャレに見えるトップス」を探しているとの事だったので、サイズ感の大きめのプルオーバーを何点かご案内させて頂き、その中からこちらをご購入されたとの事!

着用画像も送って下さいました!

敢えてサイズ感が大きめな物をご案内したので、前だけウエストインして、スッキリ着こなして欲しいなぁと思っていたのですが。

まさにドンピシャな着こなし方!
#素敵です

と思っていたら、その方からこんなメッセージが!

「教えてください」なんて言われたら福元は張り切ります。笑

#完全におせっかいオバさんww

ボトムスをパステルイエローなどの淡いカラーボトムスにするのも良いかもしれないですね!


ご自身でコーディネートされたスタイルを写真で送ってもらってアドバイスさせて頂くという事もサービスとして取り入れていこうかなと思っていたので、喜んで頂けて嬉しかったです!

何より、私が楽しかった!笑

「こんなのどうかな?」と考えたものを共有しながら色々やり取りして「一緒に楽しんでいる感じ」が凄い楽しかったんですよね〜^_^

こんなwinwinのサービスを提供していこうと改めて思いました!頑張ります!


以上、少し変えるだけで同じアイテムも色々な着こなし方が出来るよー!っていうお話しでした!

では、またねー!


*毎日音声配信もしています!*


*Instagramアカウントのフォローもお願いします!*


#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#ファッション
パーソナルスタイリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?