見出し画像

TOGA✖️H&M コラボコレクション 本日発売!!


どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


いよいよ本日!
楽しみにしていたTOGA×H&Mのコラボコレクションが発売になります!


総じて言えるのは、「服好きに向けたコレクション」であるという事。

ユニクロみたいに「手頃で合わせやすくて着回しやすい」みたいな提案はないです。
#ゴリゴリに攻め込んでいるね

でも、それで良いんじゃないかなと思います。

シンプルで使い回しの良い服って助かるけど。

こういう刺激のある服を、H&Mが話題性たっぷりに出してくれるとワクワクするじゃないですか♡

こうした複雑なデザイン、面白みのある服を、鏡の前で一生懸命に試行錯誤するのがコーディネートの楽しさだと思うんです。

「これとこれを着ればオシャレ」というのは、ファッション文化を「広める」為に必要な事だけど。

同時にファッション文化を「深める」事も必要ですよね。

ユニクロが「広める」為のものであるなら、今回のコラボは「深める」為のもの。

服の可能性みたいなものを楽しめるコレクションじゃないかなと思います。

是非チェックしてみて下さいね♪





*スタイリングのご依頼はこちらから


*Instagram


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト小柄
#パーソナルスタイリスト低身長
#TOGA
#H &M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?