見出し画像

世界の蜷川実花だって!

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。

私はいくつかのオンラインサロンに入らせて頂いているのですが。

つい最近開設された、映画監督で写真家の蜷川実花さんのオンラインサロン『蜷川組』にも入らせて頂いております。


実花さんの活動の裏側や、サロン内限定で公開されてる写真が見られたりするので、めちゃくちゃ面白いんですよ!

そんな『蜷川組』の、サロンメンバー限定のZOOM交流会が昨夜ありました!
#もちろん実花さん参加

実花さんの仕事観に圧倒されまくりの学ぶ所だらけの1時間。

サロン内の配信なので、もちろん詳しい内容は書けませんが、心に響いたのは実花さんのドブ板営業っぷり!

色んなブランドとコラボしている実花さんですが、なんとそのほとんどは、実花さん自らデザイナーに直談判しに行ったんですってよ!

あの、「世界の蜷川実花」ですよ⁉︎

「お前、甘ったれてんじゃねーよ」と言われている気がして背筋が伸びましたね。
#実花さんはそんな口悪くない笑

実花さんは、自分の撮影した写真をまとめた「BOOK」と言われる物を常に持ち歩いていて、パーティーなどでデザイナーと会った時に、それを見せて「今度こんなことやりたいんだけど」と、売り込みに行っているそうで。

これってつまり、

いつチャンスが来てもモノに出来る様に、常に準備しているって事なんです。


周りを見ていても、チャンスを掴んで結果を出す人ってみんなそうなんですよね。

チャンスなんていつ回ってくるか分からないんだから、回って来た時にすぐに打席に立てる様に、常に準備しておく事が大事なんだと改めて思いました。

うん。準備しよう!!

以上、世界の蜷川実花はやっぱり半端じゃなかったというお話しでしたー!

では、またねー!


*毎日音声配信もしています!



#Instagramアカウントのフォローもお願いします !*


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング
#蜷川実花
#蜷川組


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?