モニター募集終了。今の心境、そしてこれから。


どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。

約4ヶ月に渡り募集させて頂いていたパーソナルスタイリングのモニターですが、昨日で募集を締め切らせて頂きました。

モニターにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そんなこんなで今日は、モニター募集を締め切らせて頂き一区切りついた「今の心境」を書いていこうと思います。
#長くなるよ

中々険しい道でした

モニター募集開始して直ぐに知り合いの方がモニターに協力してくださったんですが、その後1ヶ月くらいは全く反応無しww

もう辞めようかなーって結構本気で思いました。笑
#結構辛かったのよ

でも、「1人1人とコミュニケーション取る事で自分の理念に共感してもらえるかもしれない」と思ってインスタライブをやってみたら、ライブ中に「モニターやってみたいです」とコメントを頂いて!

そこから一気にモニターにご協力頂ける方が増えて、トータル13名の方がモニターとしてご協力くださいました!
#まだこれからカウンセリングの予定が入っている方もいらっしゃいます

完全に0からのスタートで「やりながら改善していく」というスタイルだったので、ご迷惑をおかけしてしまった部分も多々あったと思いますが、皆さん本当に暖かく接してくださって。

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
#本当にありがとうございます

さて、これから

モニターの方とお話しさせて頂く中で毎回沢山の学びや気付きがありました。

「自分にはまだまだ手持ちのカードが少ない…」と思い知らされてヘコんだ事もあったけど。笑

得られた事の方が圧倒的に多かった。

それを踏まえて「さて、どうしようかしら?」というのが今の福元の現在地です。

ぶっちゃけた話、打ち手はあれこれ考えついてはいるので。
#まだ内緒だよ

どれをどうやってどのタイミングでっていう具体的な所をこれからもっと詰めていこうと思います!

具体的な打ち手はまたちょこちょこ共有していきますので、これからもこちらをチェックして頂けると嬉しいです♪


以上、モニター募集を締め切り一区切り着いたよーっていうお話しでした!

では、またねー!


Instagramアカウントのフォローもお願いします

#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?