見出し画像

Hello World

これは一つのおためしだけなので、いつまで続くかとか、そういうのは何も考えていません。 書く内容としては、ほぼ完全な日記や、論とも言われかねない長文、本を読んだ感想等を考えています。およそnoteの雰囲気とは合わない気がするのですが。

開始する理由としては、特に高尚な事ではなく、ほとんどの面においては今迄社会性フィルター……として叫ぶだけのTweets / Posts / Notes をがんばって文章化することは一つの正しい訓練であるかなと思うからです。インプットはある前提ですが、散文しか書かないと意味のわからない文しかかけなくなることは明白であるからです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?