見出し画像

雑司が谷出張施術


雑司が谷はわたしがはたちの夏の終わりに越してきて、声楽家として訓練し、目白バ・ロック音楽祭から故郷に感じられ、勤めから帰っては泣き(笑)、夫を招待し、十音で仕事場、生きる場としても関わりが深まった町です。

長野県富士見町に越して1週間後の初の出張は、わたしが何処に住んでいようと関係ないと言わんばかりに、
10年前や6年前からのお久しぶりなご縁復活から、新たなご縁まで与えてくれました。
ありがとうございました。
.
次回以降十音の雑司が谷出張日
.
7/31(月)、8/1(火)、2(水)
9/4(月)、5(火)、6(水)
10/30(月)、31(火)、11/1(水)
月曜日12〜21時ごろ
火曜日8〜21時ごろ
水曜日8〜16時ごろ
.
所要時間120分
足から整体 膝下のみすごーくじっくり
8千円


.
そして戻ってきた富士見でも、
魅力的なスペースがあると聞いた。
(地域の情報は角打ちで得るに限る!すばらしい よはく酒店)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?