見出し画像

【起業をめざす女性】収入を2倍にする方法『大金持ちをランチに誘え』ダン・S・ケネディ

画像1

==================================

女性で起業している方、起業を目指している方の
心の不安・悩みを整理している感情整理セラピストの植草あや子です。

■感情整理セラピーに興味のある方は、
下記のアドレスにお問合せくださいませ
★お問合せ先
ears@watashi-yes.com
お試しカウンセリング 無料面談受付中(オンライン60分~90分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「もっとスキルを磨いてお金を稼げるようになりたいな」
「やっぱり手に職がないとなかなか稼げないねえ」
「何か楽して稼ぐ方法がないもんかなあ」

そんなつぶやきをしたことは無いですか?
私は心の中で以前はこんな事ばかり
ぼやいていました。

さあ、本日は、
【起業を目指している女性】の収入を2倍にする方法
についてお伝えしていきます。

私の答えは、行動し続けることです。
「はいはい。そんな事はわかっていますから!!」
という声が聴こえてきそうですね。

また、中には、
「いやいや、思考を先ず変えないとね」
「いやいや、環境を先ず変えないとね」
「いやいや、つきあう人をまず変えないとダメだよ」

と言う人もいると思います。

私の答えは 行動です。
質より量です。
大量行動が成功をもたらすと
信じています。

「給料を2倍にしたいと本気で思っているなら
自分の価値を3倍にするための行動をとれば
いいのだ」
この本の著者のダン・ケネディも言っています。

私達は、自分の事も
相手の事も勝手なレッテルを
貼ります。

「私はお金儲けがデキるタイプじゃないのよ」
「一度信用を失ったらもう取り戻せない」
「どんなに行動しても結果がでないから無駄かも」

こんな風に諦めモードに
なってしまったりします。

やってもみないのに
自分には無理だと決めつけて
しまっているのです。

行動することで、
自らの限界をはねのけることが
できるのです!!


以前、参加している勉強会で、
「ペアを組んで、
どちらかが、じゃんけんに
30回勝つまでやり続けてください」
というワークがありました。

3ペアがジャンケンをしました。
結果、2組は70回以上で終わり、
もう1組は100回以上で終わりました。

そのワークをやって発見したこと、
それは、

「やり続ければ必ず勝てる」
のです。
あなたは、諦めずにやると決めたことを
行動し続けていますか?

失敗しても、なにか理由があって
中止しても、またやり続けていますか?

この本には、
仕事と人生を一変させるための
ノウハウがいろいろ書いてあります。

あなたの収入をあげたいなら、
行動し続けることです。

そんなことは百も承知だけど、
人はなかなか動けないものです。

ひとりだと迷いがでたり、
不安や悩みがでてきて
たちどまってしまうことも
あるでしょう。

そんな時は私に
声をかけてください。

あなたの話をお伺いして、
感情整理を行い、
あなたの理想の自分に
向かって行動できるよう、
サポートいたします。

★感情整理セラピーに興味のある方は、
下記のアドレスにお問せくださいませ。

植草あや子(感情整理セラピスト)


★お問合せ先
ears@watashi-yes.com
お試しカウンセリング 無料面談受付中 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?