見出し画像

自分を応援する

私のしてきた経験は、道を外しまくり
深く関わってしまった人に報われない時間を使わせてしまい、ここまで来るのに凄く遠回りをしているなと思う

この年にしてもまだここなのか…とも思うが
若い頃はそれなりに悩みもあったはずだけれど、そこまで深い苦労はなかったように感じる

他の人のnoteを読んでいると、まだ若い子なのに、いろんな事を考え、傷つき、それでもみんなそれぞれの人生を歩んでいて、若い子たちの考えや経験に学び救われる事が多い

みんな凄い!!本当に凄いなと思う!!

私は何してたんだろ
何やってんだろ

情けなくなるけど、それが私なんだ

人より時間はかかっても、人よりわがままなのかもしれないけど、自分がどこでどう納得して
自分で自分を満たす事が出来るのか
そこが今の私には大事なんだ

深く考えなければ、きっとそれはそれで幸せではあったのかもしれない

きっとそっちの方が楽なんだと思う

それが出来たら楽しい事も増えていたのかもしれない


それでも遠回りしたから見えた事も、こんな私だから良かった事も沢山あって、決して悪い事だけではなかったから、今は辛くても全て意味のあった自分にとって必要だった経験だと思える

この先どうなるのか分からないけど、私は私の思考と心と共に生きていかなければならないから

この苦しい時期をもがいて自分にとっての光を見つけたい

頑張れ私!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?