見出し画像

心地いい場所…いい友達に感謝

なんとも言えない心苦しさに支配されそうになる時、話をしたくなる友達がいる

憧れもあり、かっこよさもあり、尊敬する女友達

知り合ったのはずいぶん前の事だけど、なんとなく同じ匂いがするというか、その人の自分のあり方に惹かれるというか、じっくり話がしてみたいと思っていた

最近数人で集まって飲む機会があり、帰り道に2人で話し込んだ時間がとても心地よく、思い切って今日改めてて2人で飲んだのだけど、やっぱりたのしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

何個か年上という事もあって、経験豊富でいろんな視点から私を見てくれる

勘がいいというか、察知能力の高い人でもあり視野も広い

少しかっこ悪い所も、私ならひるんでしまいそうな事とかも、明るく  いいじゃーん✧٩( 'ω' )و
と笑い飛ばしてくれる!

陽のオーラに引っ張られる!!

話していると思い詰めてた心が軽くなるし、自分でも気づかなかった部分を言い当てられたり、私の中に無かった選択肢をサラっと出してくるあたり、いい刺激になりすぎてる(* 'ᵕ' )


今の私には自分の中に無かった選択肢や視野の広さなど、気づきが必要だったんだなと感じた

全く同じようには出来ないけれど、思考がもっと柔らかくいてもいいんだなって、かたくなってた思考をほぐせた時間だった

こんな人が自分の周りにいて、私を気にかけてくれている事にすごく感謝でいっぱいになった

私本当に幸せだ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?