見出し画像

自分の感情がわからない

最近ほんのちょっとした事で涙がとまらなくなる

大丈夫って歌の歌詞

Xで見かけた人達の優しい言葉

羊と遊んでみたい!ってこぼした自分の言葉


泣くつもりなんて全く無い場面で
何かが心にささる  

その正体、原因がわからない


分かってるけど見たくないだけなのか

認めたくないだけなのか

候補は上がってくるけれど

どれが原因なのか本当に自分でかわからない


どの自分の想いに

誰かに対しての想いなのか

それならいったい誰に対してなのか

自分の感情がこんなにもわからないのは初めてだ


私はどの感情に対して蓋をして自分で見れなくしているのだろう

何にもしっくりこない


私は自分のどんな本音から逃げているのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?