見出し画像

本当のお別れ

Kくんとは別れた後に、いろいろとあった

何かしら連絡が来たり電話したり

お互い自分の気持ちを伏せながら

強がりな会話をするも、ときどき本音が出てしまう

嫌いで離れたわけではないし、無理矢理離れてしまったので当然か

そんな離れがたい会話の後には、やっぱりお互いの為に離れなければならない現実を見る


そんな話し合いを重ね、今後一切の関わりを断つのでは無く、元気かな?って思ったら連絡してみたり、お互いこの気持ちが消えたら、いつかまたご飯でも食べに行こう!

と友達に戻れるかもしれないと言う選択肢を残す事になった

今までお互いの相談事や悩みを一緒に考え、一緒に悩み解決してきていた

良き相談相手としての私を失いたくないと言ってくれた

Kくんは今の環境から、違う環境へと移ろうと考えていると聞き、私も職場が変わる事を伝えた

えっ?そーなの??
そんなの絶対頑張ってほしい✨️よかったじゃん!
と喜んでくれた

いつも私を信じて応援してくれる
大切な存在なんだと実感したが、

お互い、たとえ交わる事がなくても
新たな1歩を一緒に進む同士として頑張っていこうと、前向きなさよならが出来た

切なさが残らないわけではないが、
男としてではなく、人としてこの人を好きなのはずっと変わらないだろうなと想えた


私に真逆の価値観を教えてくれて、私に考えるキッカケをくれて、越えられなかった私の中の壁を乗り越える自信を後押ししてくれたKくんには
心の底からの感謝しかない

Kくんも前に進もうと頑張っているのだから
私も気合い入れなおして、自分にとっての幸せを
掴む為に頑張らないとね!!


お互い幸せになろうね

次に逢えた時には幸せ自慢し合おうね

いつか   また ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?