見出し画像

不倫の終わり 別れ②

年下で真っ直ぐでちょっとおバカなKくんとの付き合いも数年になる

今日が最後の1日

冷静に別れ話はしたものの
やっぱり思い返したり、価値観の違いを学ばせてもらった事、楽しい時間をたくさんくれて、常に私を笑わせてくれてた事をゆっくり思い返すと、感謝の気持ちでいっぱいになり感情が溢れだす


でも最後だから  と


いつも会っていた時のように、彼のお気に入りの動画を見たり、汗と涙が出るくらい2人で爆笑したり、かと思えばお互いスマホゲームを各々始めたり(最後なのに本当にいつも通りw)
穏やかに過ごしていた

いつもと違ったのは、食事に行った時

私がご飯を美味しそぅに食べるのを、よく幸せそうに眺めていたKくん
でも今日は私がご飯が喉を通らない

今日はもうお腹いっぱいだーー!!

と笑って交わすが、Kくんにはバレていて
お互い言葉が出てこない

食事を終えて、じゃ帰ろうか!と車に乗り込んだ瞬間涙が溢れた

Kくんは

次の休みの日も会お!次も!次も!
と言ってくれたけど、私は今日で最後と告げ
その場でKくんのLINEを消した

もう連絡してこないでね
ちゃんと次に進んでね

そお言って車を降りた瞬間LINEの音が鳴った
Kくんからだった

それも消し、もう続けるのも辛いからと伝えて
私は帰った

Kくんが泣いているのが分かったので
振り向く事も出来ずに

さようなら今まで沢山ありがとう
そして沢山の時間をごめんなさい

私はもう誰かに流されて
誰かと深い関係を持つのは辞めようと心に誓った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?