見出し画像

【セッションのご感想】S.Kさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Sさんは凄く敏感な方で『空気を読み過ぎる』が故に、色々なお悩みがある方でした。

実は、空気を読み過ぎるというのは『共感力、先読み力』という才能が突出しているという事なんです。(サイキック能力とも言います)

更にSさんは決断力まであり、それを周りに合わせて抑えていたので
『みんなの行動を見てると歯痒くて仕方がない』という状態になっていたのでした。

なので『自分は素晴らしい才能をたくさん持っているんだ』と自覚するだけで、一気にモヤモヤが解決するんですね😊✨

そんなSさんのご感想です💌

まず初回で体が痺れ、体温が段々上がっていくのがわかりました。

セッション中は、色々なビジョンも見えて面白かったです。

とてもリラックスして、色々なお話ができ、心が開放されていくのを感じ、セッション中寝てしまったこともあります笑

私にはとても合っているようです。

その後は体から悪いものが沢山出てきて笑

デトックスされ、体が反応しまくりで恥ずかしいくらいでした、、

2回目、3回目と回を重ねるごとに、めちゃめちゃ前向きな自分、というか本来の私の元気な姿が、家族からも見てわかる形で現れてきました。

私自身も周りを気にせず、イケイケになってきて正直すごいなと思ってます。

今まで当たり前にやっていたことは、実は特別でそれも才能なのだと教えてもらい、自信を持てました。

あやこさん、ありがとうございました。

Sさん、ありがとうございました😆💕

他にもこの様な変化があったと教えてくれました👇

・解放されて気分が楽になってきた
・頭痛が無くなった
・子供に対して心配し過ぎが無くなった
・怒ってキーっとなる事が無くなった
・1回目の好転反応が即時性があり強烈だった
・無理しなくなった、ありのままな感じ
・ちゃんとしなきゃとあまり思わなくなった
・ハツラツとしている、気分が下がりにくい
・ママ友に気を使わず話せる様になった
・無印良品スタイルから、ネイルやりたくなったり、柄物、派手色、モコモコ素材などに惹かれる様になり、サングラスにサンダルで窪塚洋介の様なラフなスタイルになった
・普段は羞恥心が強かったのに、恥ずかしいハプニングも爆笑に変わった

…との事で、ぶっち切りの変容っぷりに思わず笑ってしまいました(笑)

本来の元気なSさんが回復されて、私はすごく嬉しいです😊💌

ありがとうございました✨

セッションゆるりと募集しています🌟

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?