見出し画像

【セッションのご感想】K.Aさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Kさんは感受性が豊かな女性で、光や音に敏感な繊細さん👀✨

その感受性を発揮して、写真集を出版したり、オリジナルイラストを描いている、多彩でクリエイティブな方です🌟

そんなKさんのご感想です💌

今回セッション初体験です。
催眠療法と浄化の二つを受けました。

最初に今の状況や心境など
丁寧にカウンセリングしてもらえます。

複雑に絡まってる感情の糸を
ほぐしてくれる感じです。

会話する中で心もリラックスしていき
自然と緊張もほぐれます。

しばらくすると「今から催眠誘導へ入ります」と説明を受け、催眠療法へと移行していきます。

身体を横にしたフラットな状態で、
あやこさんの声に意識を集中させていき、
その声に身を委ねていきます。

その内に肉体を忘れて
意識だけが浮かんでいるような
不思議な感覚になります。

呼吸のレクチャーを受けながら、
マイナスな思考や感情などを
思い起こしていきます。

20分ほど身を委ねて呼吸を繰り返す内、
気持ちが静かになっていく感じがしました。

自分が手放したいと思ってる
感情や思考も具体的に見えてきます。

セッション後、
私の身体に副反応等は起こりませんでしたが、
身体が熱くなったり、チリチリとした紫やエメラルドの小さな炎が見えたりました。

身体の余分な力が抜けて、少し気持ちが軽くなったような感覚がありました。

自身に根付いていた「こうあるべき」という固定観念が自分を攻撃し過ぎたり、マイナス思考になる部分を好転させたくて、今回セッションをお願いしました。

受けられる方によって、体験する世界も感覚も全く異なると思います。

今、複雑な感情を抱えていたり、いまいち前向きになれない方は、一度あやこさんのセッションを受けてみてほしいです。

気持ちが楽になると思います。

今日は本当にありがとうございました。

Kさんありがとうございました🩷✨

セッションゆるりと募集しています🌟

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?