見出し画像

【セッションのご感想】M.Mさん🌟その2

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

イラスト画像も添付されていて素晴らしい👏
そのままご紹介させて頂きます🌈✨

-----------

あやこさんセッション. 2023.09.18

まず、最初のヒーリングの時に背中に振動を感じる
陰陽のマークのように矢印の方向性に引っ張られるような感覚

いざセッションが始まると、いろんなイメージが見えた。

まず最初に見えたのは、インドの青い神様、私には半ば青鬼っぽく見えていた。
調べてみたらシヴァ神だった。

そして天井の高いお寺みたいなところに私がいる感じ。

天井は木でできていて、何かの模様がある感じ。そして古い。

次に印象的に見えたのが、邪馬台国の時代みたいな髪型をした人々が、人間の塔を作っていた。

あやこさんのセッション、合計4回受けました。

その間、毎回、謎の発熱、足の腫れ、自律神経失調症など、体がダウンすることが続き、
とても辛かった。。

4回目のセッションを受けてから3週間ほど経ちましたが、今回は特に大きな体調の変化はないです。まだ自律神経の方は微妙なので、このまま無事に落ち着いてほしい。

スピリチャルの学びを続けてきた私ですが、
今、行き着いているのは、「エゴを脱ぐ」ということ。

体の声を聞いて、自分の小さな望みを叶え、小さな違和感を無視しないこと。

今までは、世の中の常識に縛られて自分の希望を聞いてないことがたくさんありました。

例えば、シャワーの後に使う、足拭きマット。

「足拭きマット」として売られているものを愚直に使ってきた。

でも、本当の私はもっとフカフカした肌触りを希望していると気づき、
バスタオルを足拭きマット用に新調しました。

例えば、小さなこんなこと。

世の中の提案する足拭きマットを何の疑いもなく使い続けてきた人生の前半戦。

「本当の私の希望」を1つ1つ確認する作業。
今までの私はゴールに執着するあまり、過程を無駄と排除してきた。

例えば、ゆっくり歩くことを自分に禁止していた。

ゆっくりトボトボ歩いてみたら、それは歩くという作業をする自分がいた。
何かの過程でなく、それ自体が独立した意味というのもあるんだ。
そんな発見。

パンパンに詰め込まないで、余裕ある時間、心、空間、お金。
それがあることで、イライラせずに済む。
丁寧に見直していると五感が冴えてきたように思います。

味覚:外食の場合。安いからダメというわけでなく、安くても愛のある味のするものもあります。でも結構な割合でプラスチック食べてるみたいな気がすることが増えた。あと、塩辛いとかではなく、食べたあと、舌が痺れる(悪い意味で)ことがある。
最近聞いたPodCastで話していたのだが、もしかしたら、”愛”でなく、食材が持つ、生命エネルギーの違いなのかもしれない。

嗅覚:喉の不調の治療の流れで、鼻うがいをすることが増えました。鼻うがいの後は嗅覚が冴えまくります。普段飲んでたワイン、くさーい!と思った。香りについて気にするようになってから、微妙な匂いにすぐ気づくようになりました。

触覚:とにかくタオルが好きだということに気づき、特に自律神経がバグってからは好きなタオルを買いまくり、首に巻きつけて温めています。

視覚:これは元々、視覚優位すぎの人間だったので、そんなに変化はなし。

聴覚:聴覚は一番第六感に近い感じがする。聞こえてるのか、感じているのか、、という感覚がたまにある。

五感に敏感になることで、第六感、第三の目の開眼に影響があるといいなと思う、今日この頃

-----------

Mさん、毎度思いますが観察力が秀逸です👏✨

ヒーリング後にどんな変化があったか❓について観察することは、実はとても大事なんです。

そして『エゴを脱ぐ』!

この本質に気付き、自分を客観視し、受け入れ、手放していく様子を見させて貰っていましたが、本当に素晴らしい❣️

拍手を贈らせて下さい🩷

Mさん、ありがとうございました😊

セッションゆるりと募集しています🌟

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?