見出し画像

【セッションのご感想】M.Mさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Mさんは、私がセッションを本格的に始めるきっかけを作ってくれた方で、不思議なご縁を感じています😊

Mさんはエネルギーワーク中の体感はもちろん、好転反応が分かりやすく出る方で、今回も色々なデトックスがあったとの事でした。

セッションの感想を、レポート風に2回に分けた形で頂いたのでご紹介させて頂きます✨

4/12(水) 初回セッション
数日前から首が回らない状況、
当日のセッションはまるで体感がなかった。

あやこさんのセッションは今まで10回くらい受けたことがあるのに、おや?と思った。ビジョンも見えず。

今振り返ると、身体がしんどくてボディ優位になってて、
スピリットどころじゃなかったのかも。。

その後、翌々日から発熱。歯痛、頭痛、目痛。
と、私には珍しい症状。左側の症状が重い。
4日間発熱後(コロナでもインフルでもない)解熱。
その後も謎の体調不良でup and downを計3週間ほど。。

長い!!この間の体調不良はどこが具合悪かったとかあまり覚えてない。ただ、『もう大丈夫!』と思って長い時間散歩したりすると『やっぱダメだ!』という感じでベットに戻される感じ。

それでも3週間くらいかけて完全復活!!
となったので、活動を盛り込みたい私は再度セッションをお願いする

5/11(木) 2回目セッション
この日のセッションは結構色々起きた。

前回何も感じなかったから、
部屋を暗くして邪魔が入らないように準備した。

あやこさんのヒーリングが終盤になったとき、
左頭上から光が差し込む感じがした。

その時、あやこさんが『はいっ、ヒーリングしました』って言ったので、思わず『あれ?まだ続いてるよ』と言ってしまうほど、何か起きてる感じがあった。

あとビジョン。
いろんな動物(パンダとか熊)などが白黒でブラインドに描かれている。平面でなくて、立体系。
意味はよくわからないが、いろんな動物が見えた。

前回、3週間もダウンしてたから、もう好転反応みたいのは起きない自身があったのだが。。

また起きてしまった。

今度は5日後。。
だから厳密にはあやこさんヒーリングの好転反応かはわからない。
古傷が炎症を起こし、膨れ上がってきた。
歩けないやつ。。

まだ動かないようにさせたいの??
何のため??って感じ。

安静にして、できる限り足を動かさないで6日ほど経過。
ようやく炎症が終わった。。ふぅ。
ちなみに初回の痛みも足の炎症も全て左側で起きてました。

最近、気になる言葉が降ってくることがある。
新しい会社を作りたくて、その会社のネーミングを考えていると
Graceという言葉が浮かんできた。。

ふーん。グレイスかぁ。。。悪くないな。。
翌日、古傷の炎症のために行った皮膚科の名前Grace,,,,とか。
たまたま検索して、その日にやっている評判良さそうな皮膚科を探して行ったら、その名前だった。

診察が終わって、ぼーっとその皮膚科の看板を見てたら、、
あれ?これ昨日来てたワードだ!

なんだ、新しい会社の名前じゃなくて、私が近い未来に行くことになってる皮膚科の名前だったのか!とか。

最近気になってるのが、Queen、Queendom、Glory、そしてさっきのGraceとかなんか
英国王室みたいなイメージのキーワードが集まってくる。

おすすめの映画にそのワードが使われてたり、、、
私、英国王室に嫁ぐのかもしれません。。笑

Mさんは、インスピレーションが冴えていて、シンクロニシティや、引き寄せ力がとても強い方です。(びっくりエピソード多数あり)

そして、その能力を使いつつ、ご自分の会社を経営されているパワフルで素敵な女性です✨

その馬力は、ちょっとやそっとじゃ真似できない程のエネルギーなので、気付かないうちに『自分をフル稼働』させてしまっている、という事があるのかも知れません。

というのも、ゆっくりした時間や休息が必要だったり、知らないうちに色々と溜め込んでしまっている時は、好転反応が出やすい傾向があります👀(私しらべ)

良かったら『何もしない時間』を意図的につくってみて下さい💕

Mさん、ありがとうございました😊

セッションゆるりと募集しています🌟

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?