見出し画像

2月がとっとと飛び立った

1富士2鷹3茄子、いい国作ろう鎌倉幕府、1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る。
こんな語呂のいい日本語はたくさんある。

そう、2月は逃げる。その言葉の通り今まさに2月が逃げそうなんです。

今年の2月は過去1濃かった2月なような気がする。去年の2月は車校に行かないといけないのに路上に出るの怖い!!❤️的な終わってる思想のせいでずーーーーっと家に引きこもってゲームをしてた。

逆に今年は。。。。。
週に1回全休があるかないかの日程です。
嘘です、割と土日は休んでます。でも、確実に全休って呼べるものはかなり少なくなりました。
いや、なんなら2月もクソ暇な週あったけどそういうの言うのは野暮だから言わないようにしよっか!

俺の春休み返せ!!!!!!

って心底叫びたい感じあるけど自分がやりたくてやった結果なのでいいんですけどね。
(大やらせで草)

この2月はいろんな人に会ったり、ご飯に連れて行ってもらったりと、たくさんの出来事がありました。

会いたい人に会えたり、話したいことを話せたりした月ではあったのでかなり充実したんじゃないかぁぁぁ!!!!

ほんとに会いたい憧れていた人に遭遇したり、文化人って呼ばれるような人に会ったりとか、会いたい人に会ってご飯に行ったりとかな。

会いたくても会えなくなることがあるから会えるうちに会っとけって長く使われてきた名言あるけど、齢20にしてその言葉を深く理解することができるほどの出来事がたくさんあったからわざわざ今回の枠では使いません。

明日から3月というわけだが、3月も3月とて意味のわからない研修会とか説明会ばっか。。。。
めんどくさすぎる!!!

何がめんどくさいのか理由を挙げればキリがないし、なんなら言っちゃいけない言葉を言っちゃう気がするので言わないけども。

色々回り回って現在一国の長的なポジションについてしまい、長には謎の研修とか打ち合わせとかつきものでして。。。。

2年前はひよっこ大学一年生だったのがベテラン風吹かせれる三年生に。

なんかあっという間に一年後就活就活ーって焦ってたりするんだろうな〜っていう未来の自分に宛てた煽りをいれつつ今回の枠を閉めさせていただこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?