見出し画像

お腐れさま

はい!こんばんわ!!!

ちょいもやでした。あやこむです。

もやもやの種を見つけたので
吐き出しのためにこちらに記します。

サブスクで、どんなメイクが好きかのお題が出たときに、表現を間違えて
『引き算メイク』と書いたこと。
ずっと引きずってる。爆笑

引き算メイクってなんか違ったよ。
ワンポイントがででるメイク?
なんていうの私のやりたいメイク…。

全然私コンサバなメイク好きじゃなくてでも、いわゆる引き算メイクっていうのはそっち系な気もして超後悔😂😂😂

誰も気にしてないでしょって
言う話なのはさておきw
(気にしいなのもさらけ出すよ。荒治療だよ。)

最近は目の面積を下げて
しゅっと横長たれ目
メイクで上げたい時に
気分を上げています!(いいぞいいぞ)

あと、いかに人中を短くするか。
面長COMPLEX !

一重にもしてみたい。

わたしの好きなメイクはなんというカテゴリなんだろうか。と思いながらも
カテゴリに分かれないのも気づいた。
いろんな顔良い。
そしてなれる気がしてきた。


あとこんな髪型にもしたい


あと魚ネイルも


来週変身ウィークなので
有言実行したいと思う!

変わるのよー!!!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?