串カツを楽しむべランピングナイト

画像1 テラスで串カツ&キャンドルナイトを楽しんだ先週末。まだ蚊もいなくて、心地よい風が頬を撫でる夕暮れ時から、テラスで。ファミキャン歴8年目になり、子どもたちも椅子を運んだり組み立てたりともう立派な戦力。年々子どもたちも忙しくなってきて、家族で一緒にゆっくりと食卓を囲む時間も少なくなってきた。だからこそ、こんな週末のチルタイムが最高だと思える。串カツは野球少年(兄)のリクエストで、夫と妹がせっせと作ってくれたのです。嬉しいなぁ。私はというと、半日野球の当番&指を負傷中ということで完全にお客さん。ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?