見出し画像

【ご報告】季節の変わり目に新しく始めること。

こんばんは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^♡
あったかくなってきたなぁと思うと、夜はグッと冷えることもあったりして。気温の変化を感じやすい季節ですよね。

さてさて。
今日は今年1年の中でも最強開運日!と言われていましたよね。
新しいことを始めるにはとっても良い日、とも言われています。
私は新しいスカートをおろして近所にお散歩にいきました。

2021年。
年が明けてから、
・法人化
・オンラインスクールの開講
・引っ越し
・新しいプロジェクトのスタート
など、身の回りの環境の変化が立て続いています。

ここから先は

486字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。