見出し画像

ふじあや世界進出!?

というタイトルは冗談ですが・・・

この度、新しいお仕事をさせて頂くことになりました!!

マレーシアの情報番組のインタビューアーです^^

初回はぎこちなさ過ぎて恥ずかしいのですが
こちらで公開しますね^^♡

徐々に成長していく様子を
見守っていただければと思います♡

今回の仕事を通してニュース番組の
「アナウンサー」や「リポーター」をされている
人に対して尊敬の念がめちゃめちゃ湧き上がってきました!!

やっぱり自分がやってみないとその裏の大変さまで
理解できないこと、分からないことって沢山あるよね。

それをやったこともない人に
批判とか文句って言えないよね。

「やってから言ってみなよ。」

以上!
ですな。

新しい経験ができたことで
また一つ視野が広がったように思います。

今回も素敵なご縁でお仕事させて頂くことになりました。

本当にありがとうございます。


ニュース番組はこちらから見れます。

感想や改善点などあれば、
どしどしお待ちしておりますね^^

ここから先は

0字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。