夢を叶えるために大切にしてきたこと。〜1日10分おひとりさま時間は死守!のススメ〜

いま、箱根に来ています。
今夜はひとりでの宿泊になります。
わたしはたまにこうやって家から離れて、
ひとりでホテルにこもって”ひとり未来会議”をします。

特に「これからの未来について改めて考えよう」と思うタイミング。
何かの節目のタイミングだったりすることも多いです。

今回は「残りの2020年をどう過ごすか?」ということを考えてみたり、単純に少し納期に追われている仕事もあったりもします(笑)

こういう時間は私にとってすごく大切な時間で。
「ひとり時間」を久々に持てると「ひとり時間ってサイコー!」となるタイプです。(え?みんなもそうは思いませんか?)
今回改めて振り返ってみて。私にとって夢を叶える過程において「ひとり時間を持つこと」はすごく大事なものだったと気が付きます。

会社員の営業時代から、1日10分死守していた時間があります。
それが「ひとり未来会議の時間」です。

具体的にどんなことをしていたかというと・・・

ここから先は

1,238字

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。