見出し画像

東京ディズニーランドの大満足モデルコース🧡💛🤍

5年ぶりの友だち
「3連休がとれるかも!??!?」

じゃあディズニー行くしかないじゃん??

怖い乗り物が乗れないとのことで
東京ディズニーランドに出陣です👶🏻👶🏻👶🏻

行く準備、できてる??

まずはやっぱり一緒にいく友達と電話(目安2時間)
ディズニーだと電話する内容たくさんあるんだよ、わかってる?
 ・どのカチューシャ買うか
 ・どんな服着て揃えるのか
 ・確実に見たいもの乗りたいもの食べたいもの
などなど、、、

集合時間は8:00閉園だから
あたりまえに7:40には集合だから
それは話し合い不要です😺💖
(ちなみに開園から閉園までずっと滞在)

あとはインスタでどこが写真スポットなのかも確認!
通りすぎたらちゃちゃっと写真が撮れちゃうかもだからね😅😅😅

当日

8:00 舞浜駅着


普通に起きれんかったな
そういうときもあるよな🙂うんうん
でも起きれんかったにしては結構耐えてる🙂

8:40 ディズニー入場(トイレ)

まずはトイレ!
この日暑くて水飲みすぎたから
ずーっとトイレ行きたくて行きたくて、、

チケットぴってして入って右にも左にもトイレあるよ!
とりあえず入ってどっちかに曲がったらトイレあるよ!あたしはいっつも左派!

1つめ シンデレラ城の前で写真📷🌟

朝一番が人が1番映り込まない時間帯(だと思ってる)
乗りたいやつに並ぶのもいいけど
こんな時間だとあんまり変わらないので
思い出残しちゃおうぜ😉😉😉❣️

2つめ 美女と野獣“魔法のものがたり”


1番最後のシーンが死ぬほど感動します
初めて行ったら涙出てもおかしくないレベル

3つめ ミニーのスタイルスタジオ


ミニーちゃんと写真撮る前に
部屋の中にあるミラーで最終調整できるよ!
後悔のないミニーちゃんとの写真をとろう

4つめ プーさんのハニーハント

プーさんのポップコーンの入れ物
めちゃくちゃ可愛いからみんな買ってくれ
あたしは悩み続けて買ってない

5つめ ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

これ何が素敵って楽しいのに待ち時間が短すぎること!!!!(15分くらいだった)

自分が思ってる以上に大袈裟にリアクション取ると段々のってきて楽しくなるよ😘😘😘

6つめ ウエスタンリバー鉄道

これも並び時間が短い素敵な乗り物🚃🚗

この日1番笑ったのがビッグサンダー・マウンテンに乗ってるおにいさん?が余裕が1ミリもない顔で必死にこっちに手を振ってくれたこと😂😂😂
おにいさんの必死な顔思い出してこの日ずっと笑ってた

7つめ ベイマックスのハッピーライド

何も言わない
まじでみんな乗ってくれ
あと乗ってる時動画撮ってくれ
見返すと元気になれる

8つめ モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

結構上の高いところとかにもいるんだよね
これ発案した人普通にすげえなって思う
発想力すごいよね???

9つめ スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

思ってたよりも揺れて楽しい!
けどこれも待たない!(15分くらい)

あたしスパイになって顔写真が写った時
まじみんなあたしのせいでこんなことになってごめん、、、って心から思ってた🥹🥹🥹(ゆってる意味は乗ったらわかるよ)

お昼ご飯

あたしの中の定番!
なんてったって座る席多いからね!!!!
チュロスも一緒に買ってデザートに🍰🍨

ちなみにご飯は15時ごろ食べたから
席も外なら空いてたヨ
(中の席はぱんぱん)

10つめ ビッグサンダー・マウンテン

そりゃあもう見た目通り最高よ!!!!!

落ちるとこないってあたしは思ってたけど
友達曰く落ちるとこたくさんあるって言ってたから
怖い乗り物好きじゃない人要注意🐛🐛🐛

11つめ トムソーヤ島いかだ

みんな知ってた??
ディズニーランドで冒険家にもなれるんだよ⁉️
地図もらって冒険してみてね🌼

12つめ スプラッシュ・マウンテン

見かけによらずそんなに落ちないから安心してなってほしい😃😃😃

あとこれ結構濡れる確率高いから乗る時間帯まじで大事だから見極めてね⁉️⁉️
朝乗ると化粧崩れるかもだし
夕方乗るともう乾かないかもだから萎えるしで
しっかり乗るタイミングを話し合おうね

13つめ シンデレラのフェアリーテイル・ホール

キンプリのデビュー曲の時のイス(伝わる?)みたいなんあるからぜひ座って写真撮って欲しい

その写真5枚並べたらキンプリのジャケ写?みたいになるよ!!!!やってみて!!!

※たくさん並んでたので今回は諦めました🥲

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

あたしもこんなきらきらドレスきたい👗👠

このパレードのね
プリンセスのみんなを見て欲しい
ほんとに綺麗なの
シンデレラもベルもみんなかわいい、、、
(好きな割にプリンセスの名前思い浮かばん)

14つめ イッツ・ア・スモールワールド

ディズニーの中で1番世界観が素敵だと思う場所です😌💘

みんなどのエリアがすき?
あたしは、、、うーん、、、
(毎回ちゃんと見て感動してるけど覚えてはない)

15つめ ホーンテッドマンション

この日最後のアトラクション!
最後に怖いやつ乗るの謎だった
おばけ苦手な人は必要以上に
「きゃーこわーい」
って言い続けたら意外と怖くなくなるよ😸😸😸

まじ楽しかったね!!!あんたも行くでしょ?

40周年Tシャツかわい🩵💜💚

休憩1回だったのもあって
15こもアトラクション楽しめた!!!!!
(行った日は土曜日なのに)
(15が多いのか少ないのかはわからん)

待ち時間長いものと短いもの(長い時間座れるもの)を交互に乗ると
よりストレスフリーディズニーになるヨ

あと今回の待ち時間はインスタのフィルターでずっと写真撮ってた😀❣️

みんなのおすすめの過ごし方も教えてくれい

んじゃ、ディズニー楽しんでね〜🧚‍♀️🌞

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?