見出し画像

メンテナンスデーのはずだった

こんにちは😊
昨日は実家に泊まったのでこれから家に帰るのですが、傘が無くて詰んでる綾さんです☂️
昨日はね、ほんとに散々な1日だったのよ🌀
そんな話を聞いてください🙇‍♀️


朝は7時半起床🌞
朝ごはん食べて、毎週土曜のルーティンの掃除を終わらせる🧹⸒
そして、準備してまずは数ヶ月前から予約してた歯医者へ🦷✨️
虫歯ではなく、定期メンテナンスですのでご安心を笑

チャリ漕いで、駅まで歩いて、ギリギリ電車間に合った(*´ `*)
そしてここで事件が起きる…
電車が発車して1〜2分後、電車が急ブレーキ。
ブレーキがかかって1分後くらいにアナウンス、

ただいま人身事故が起きました。


なんてこったああああああああぁぁぁ😭
当然歯医者は間に合わない(片道1時間)ので、速攻キャンセルと再予約(´・ω・`)
15時から実家の近くの行きつけ美容院に行くのだが、間に合うか?間に合わないか?
あと明けで帰ってくる旦那氏にも電話しなきゃ(📞'ω')
家の最寄りまでいかないから知らせないと❕
知らせたらもう職場出てたので助かったとお礼を言われる┏○ペコッ
電車の中に閉じ込められて約1時間20分後、隣の駅まで運送してくれましてとりあえず電車は降りれた🚃
電車の中では、ずっとスマホ触ったり音楽聴いたりしてたw
トイレに行きたくならなくて良かったと思った(´-`)oO
お腹すいたし退屈だったし、これだけで疲労困憊( ´ ཫ ` )
旦那氏に電話したら、義母の車に乗ってるのでこっちに向かうと言ってくれ乗せてもらえました✨️
私が使いたい駅が義母の家の方面なので、旦那氏を家に届けてからその駅へ🚉
既に時間は14時10分を過ぎてる。
美容院は15時。
…詰んだ\(^o^)/


美容院へ泣く泣くキャンセルの電話をして、遅めのランチをとる事に🍽

和風カルボナーラ❕

歯医者・美容院2つの用事が潰れてショックを隠しきれない私だが、美味しいご飯を食べて元気いっぱい💪🏻✨
食べ終えてすぐ実家へ向かう🏠
幼馴染と会う約束をしてたのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝
この予定無ければマジ実家行った意味ってなってたので、幼馴染よありがとう!(´▽`)

幼馴染と夕飯を食べてから2時間カラオケ🎤

ココス!

ココスと言えば包み焼きハンバーグだけど、和風カルボナーラを食べたばかりでお腹がペコペコじゃなかったため軽めに笑
ほんとだったらブロンコビリー行く予定だったんよな𓌉𓇋 ‎🥩
私のお腹のキャパに合わせてくれて感謝です🙇‍♀️

カラオケでは、セルフでやるソフトクリームがあったのでやってみたお🍦

左:私、右:幼馴染

幼馴染上手すぎん!?
昔バイトでマックフルーリー作ってたらしいので、それが役に立ったとの事🤣
さすがです👏
幼馴染とカラオケに行く時は、毎回ボカロのmagnetっていう曲で始まり、途中で私がかもめが翔んだ日を歌うっていうのがお決まり(´>∀<`)ゝ
もう幼稚園の頃からの付き合いなので安定過ぎる🥺
いつも女子トークするのが楽しみなんだよな🥰
9月にback numberの対バンライブも一緒に行く約束してるので、また宿決めたりとか考えようね💕︎
歌ったり喋ったりしてたらあっという間に時間がきて、幼馴染は次の日仕事なのでここで解散(`・ω・´)ゞ!!
私は冒頭で触れたように、そのまま実家にお泊まりしたのであった꜀(   ꜆*˘꒳˘*)꜆
親と久々話せて良かったわ笑


今回予定がかなり潰れたせいで来週また帰るんだけどね(💢'ω')
交通費がほんと高いからしんどい😂
片道1000円近くするんよ😇
ま、また稼いでこればいっか笑

てな訳で散々な1日を過ごしましたという話でした🥲
私の愚痴を聞いてくれてありがとうございました🙏
頑張って雨の中家に帰ります🏠☔️
それじゃあ、またのぉ(*´▽`*)ノ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?