見出し画像

いいスタートが切れた月曜日❕

どうも、23時前に寝てスッキリした綾さんです✨
睡眠ってやっぱり大事ですね💤
朝の起きやすさが違う笑
仕事終わってからはなるべく効率よくして早く寝ることに専念するが1番だと思いました😌💭
あと、私恐らくロングスリーパーなんだと思うんですが、昔からめちゃ寝ちゃうんですよΣ( ˙꒳​˙  )
高校生の頃なんて、思い返すと休みの日は昼過ぎまで寝ちゃうこともしばしば💦
今はさすがにそこまででは無いけど、11時くらいまで寝てしまうことはたまにあるので、私が常に必要としているのは睡眠なんだと改めて思います(*^^*)

前置きが長くなりましたが、ここから本題に入りましょうか❕
それでは、れっつごー✊ ̖́-


いつも通り6時半過ぎに起きて、慌てて準備(A;´・ω・)アセアセ
歯磨き・洗顔・スキンケアの3点セットはいつも10分かかる( ´ ཫ ` )
それを見越してあと10分早く起きたいけど、なかなか難しい( ˘•ω•˘ )
軽く胃の中に入れて、駅まで旦那氏と一緒に通勤🚋
駅に着いてからは、乗り換えの関係で車両は別々!
いつもの電車、間に合ってエライネェ笑
そして、またnoteをカキカキしながら電車に揺られたのでした( ~¯ ᵕ¯)~


仕事は、休み明けだけどそんなに嫌な気持ちにならずに出来たかなと思う😌
月曜日は病みがちだけど、最近ちょっと減った気がする❕
仕事頑張ろって思えるって素敵なことよね✨️
これからもこんな日々が続けばいいな(´・ω・`)
残業もせず時間通り帰れたのも嬉しかった(*≧∀≦*)

帰宅して、ふと炊き込みご飯が食べたくなったので冷凍庫にいた鮭を焼いて骨取って炊飯器へIn✨️
完成品がこちら👇

火曜のお弁当🍱

最後に追いバターしたのがよかったd('∀'*)
残業して帰ってきた旦那氏からも好評でした✨️
あと完食しちゃって写真ないけど、きゅうりが止まらなくなるやつも作った🥒
袋に入れたきゅうりの中にごま油と鶏がらスープの素を入れてモミモミするだけ❕
これがめちゃくちゃ美味んだな( ˙꒳​˙ )
きゅうり3本使ったのに2人で食べきったꉂ🤣𐤔
またきゅうり買って作ろ(🥒•᎑•🥒)

昨日は他にちょっとだけ腹筋したのと、ちゃんと夜のうちにお風呂に入れたので褒めて差しあげて?笑
5分でもいいからできたら毎日筋トレできたらいいなと思う( ˊᵕˋ )💭
シュッとしたお腹を目指すんだ🌟⸜( ॑꒳ ॑  )⸝🌟
お勉強はお休みしたけど、あくまで自己啓発なのでのんびりやっていこう🦥*̣̩⋆


以上、残業せずに帰ってきて自炊も筋トレも出来た1日でした☺️
今日はどんな日になるのかが楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)
さて、お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
それじゃ、またね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?