見出し画像

眉毛が綺麗になった日✨

こんばんわ🌃
華金満喫してきた綾さんです🌼*・
今週はちょっと朝活してみたり、それなりに自炊したりで頑張ったと思う(*-ω-)ゥン
そんな金曜日を振り返っていくよぉ\(*°∀°*)/

サムネ、可愛いでしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ?
可愛いと言いなさいw
我が家のアイドルぶぅちゃん、またまた登場させてみました\(`・ω・´)/シュタッ!


朝はちょっと早めに6時半起き☀️
私にしては起きれた方🤣
垂れ流し配信をしながらせっせと準備して、ゴミ出しまでしちゃって出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
朝ごはんはテキトーにコーンフロスティとビタミンゼリーを摂取したので、一応食べれたよ笑
通勤中のお勉強はお休みさせてもらった💦
ここ最近、電車の中が眠い眠い(。ρω-。)
毎日10時間くらい寝ないとダメなのかね🤔笑


仕事は、なんとしてでも定時に帰らないといけなかったので記録頑張った✍🏻📋⸝‍⋆
無事に定時上がり出来ましたよ💮
あと昨日話したラミネート加工した押し花、今日渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました"(ノ*>∀<)ノ
また散歩行った時にやりたいな🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

定時上がり後、私は急いでデパートへ向かう=͟͞ (    ˙꒳​˙)
その理由はただ1つ、明日と月末にあるライブに向けて眉毛を綺麗にするため✨
まつ毛はまだなんとか上がってるからまた今度❕
beforeはないけどafterならあるから、ご覧下さい⬇️

(。 ・`ω・´) キラン☆


バッチリメイクまでしてもろて、めちゃくちゃ綺麗に仕上がりました😍
ちょっと出費が痛いけど、こういうメンテナンスって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
まつ毛は5月に眉毛と一緒にかな🪞🪄︎︎
自分磨き、これからも頑張る💪
そしてそれが継続できるようにお仕事も頑張る🔥


眉毛が終わったら、なんとまぁ旦那氏が遅くなるとのことで、ご飯作るの面倒くさすぎて外食しちゃった(´>∀<`)ゝ

オムドリア🥚 '-' 🥚

いつもここの店来る時はエビのドリアを食べるんだけど、今日は卵を摂取したかったのではじめてオムドリアを頼んでみた✨
チーズインなのでめちゃくちゃ食べ応えありました😊
ティラミスまでついてきちゃって、もう満々満足‼️笑

ふらっと本屋に立ち寄ってからの帰宅🏠
丁寧かつミニマムなら暮らしができるよう日々研究中👓✨
本見て更に頑張ろうと思えた( ˆωˆ )♡


帰宅し、洗い物と洗濯を終わらせてライブ配信トータルで2時間くらいやった☆。.:*・゜
久々カラオケ配信したけど、やっぱり歌を歌うことは大好きって再認識した( ˘o˘ )♪
もっと上手になりたいところ✨笑

明日は待ちに待ったわんるーむぱーてぃ🎉
体調万全にしていけるよう寝る準備をするとしよう❤️
それでは、またねっヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?