見出し画像

充実した日曜日- ̗̀ ☺︎ ̖́-

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
世間ではお休みなことが多い日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか🦑笑
今日はそんな私の日曜日をお届けします🤣


今朝は8時前に起床☀️
昔は休みの日は昼過ぎまで寝てたけど、朝のうちに起きれるようになってきた(  ¯꒳​¯ )ᐝ
歳ですかね?笑
今日は念願のお出かけdayだったので、頑張って家事やりまくりました💪

《今日やった家事一覧》
・キッチン周りのリセット🔥
・食器洗い(食洗機)🥄
・洗濯と乾燥機👕👚
・トイレ掃除⋆⸜🧻⸝‍⋆
・掃除機
・風呂の排水溝のゴミ取り
・洗面台掃除機

以上‼️

私は平日フルタイムで働いてるので、なかなか家事できないから週末にまとめてやってます🙋‍♀️
一通り掃除出来ると気持ちがいいし、やっぱ新居だから綺麗保ちたいよね✨
あと最近気付いたことで、普通に家事してるとやる気出ないから、配信をつけた状態で家事するとほんとやる気出ます笑
会話しながらってのも楽しいしね((o(。>ω<。)o))💗
出発前に全部終わらせられたのほんと頑張ったよ私(*ノωノ)キャ


今日は親友様とのデート♡
前行ったホテルランチへ!
今回はちゃんと写真を撮りましたよ📷´-

もりもりに盛ったご飯達
ラーメン🍜
フルーツとデザート🍇🍓🍑🍉
スープとデザート②🍰🫖
ソフトクリーム‪🍦‬

こんな感じでした(´>∀<`)ゝ
お腹空きすぎて盛りすぎた1枚目、全部食べて6割くらいお腹いっぱいになりました😋笑
お腹空いてる時って永遠に食べれそうな気がしちゃうのよねぇ💦
けどデザートは別腹で、もちろんたくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)
クリームチーズプリンと桜のシフォンケーキが特に美味しかったな🌸*・
5枚目のソフトクリーム、自分でやったんだけど上手でしょ?笑
初めてやったけど楽しいねこれꉂ🤣𐤔
日曜日だからか結構お客さんいて賑わってた٩(ˊᗜˋ*)و♪
家族連れめちゃ多かった!
ホテルランチって特別感あるからなんか良きよね✨
また行けるといいなぁ( ´,,•ω•,,`)♡
その後ショッピングモールでたくさんウィンドウショッピングをして、女子トークたくさんして帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
とっても楽しかったです(´˘`*)
来週も女子会する予定だから、ほんと楽しみだっ♬.*゚
なにか楽しみ作らないとやってられねぇぜ😎


帰宅後、乾燥機が終わった洗濯物を片付けて夕飯作り𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
片付け出来て偉い、ご飯作って偉いぞ私💮
今日は白菜とソーセージのクリーム煮を作りました✌️
機械で笑
ヘルシオという便利なものがあるので、材料入れてスイッチ押すだけオッス(ง  ᐛ  )วオッス
ほんと、時短できる家電にいつも助けられてます😭
そして、勉強するする詐欺してたので、夕飯できるまでガチで勉強に励みました✎‎𓂃𓈒𓏸
学ぶって楽しいんだってこの歳になってようやく分かりました。
もっと勉強して良きセラピストになれるよう努めます(`・ω・)b


明日は月曜日。
サザエさん症候群という言葉があるように明日が憂鬱な人って多いと思う。
辛いけど、辛いからこそ明日は自分を褒めてあげるハードルをかなり下げて、いいスタートが切れるようにしたいと思います😊
無理だったら株式会社設立すればいい。

そんなこんなでお風呂が沸いたので、ゆっくり湯船に浸かってのんびりしよ🦥*̣̩⋆

それじゃ、また明日(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?