見出し画像

充電切れしてた水曜日💧

どうもどうも✋
昨日の記事で朝活出来てないって言ったけど、このnote書くことが朝活じゃね…?って気付いた綾さんです(´>∀<`)ゝ
ここ数日は毎日投稿続いてるし、いい感じね(*•̀ᴗ•́*)👍
あ、もし良ければ昨日の記事見てもらえると嬉しいです😭✨

宣伝失礼しました🙇‍♀️
なんで今回、前回のnoteの話をしたかと言うと、このnoteに書いた2日間頑張りすぎた代償について今日書くからですww
ってな訳で、振り返りスタート‼️


𝑾𝒆𝒅𝒏𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚
朝はいつも通り、6時半起き𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸
6時半に起きると、ちょっと準備に余裕が出てきたよ✌🏻‪·͜·✌🏻
理想はもうちょい早く起きて、10分でもいいから筋トレだったり勉強したりすること((φ(>ω<*)
朝が苦手な私にとってはなかなか難しいかもだけど、1回実現させてみたいね💕︎
この日、余裕があったとはいえ朝ごはんをゆっくり食べる時間はなくて、泣く泣く少し残して出発(> <。)
電車はいつも通りの乗れて一安心ε-(´∀`;)ホッ

仕事は、最近まぁまぁ単位取ってるのもあって結構充実してる🤣
残業せずに帰れたのは嬉しかった(*≧∀≦*)
さてさて、仕事が終わってからもう私のライフは0よ😇
もうお疲れ様でしたをしてから倦怠感がもう凄いのw
仕事を頑張ると代償凄いのねほんと😓

なんとか最寄りからチャリ漕いで帰宅したらしたで、さらに疲労がドーン💥💥
前の日のプチ帰宅難民の中料理したのが堪えたか!?
家にいた旦那氏、私がご飯作る気力がないのを察したらしい💦
焼肉のタレ絡めてお肉焼いてくれたよ🍖
たまにはシンプルなご飯もいいよね🍚
ここでひとつ愚痴聞いてくれw
最近、旦那氏わかめスープをレトルトのやつと塩蔵わかめを使って作ってくれるんだけど、塩蔵わかめって塩抜きをしないといかんのよね?
なのに、めんどくさがりの彼はそのままスープにINするので磯臭さがやばくて私は臭くて飲めないの😭
鼻が鈍感な旦那氏はそんなに気にならないらしいけど(´・ω・`)
塩抜きしてからやれやってしっかり伝えたけど、やってくれそうにないよねぇ🤷‍♂️
お互い頑固だからしゃあないのかな🤣

そしてここで謝罪👔
いつぞやのnoteで夜のうちにお風呂に入るのを目標とか言ってましたが、この日遂に約束を破ってしまい目標達成できませんでしたああ_|\○_
以後気をつけますとここで言わせてください💦
ほんと、転がったら最期ね😇
けど、疲れてると横になりたくなるのよぉ😭
自分との戦い、木曜の夜は横になりたい誘惑に勝てたのか乞うご期待笑


以上、充電切れしてた私についてでした🤣
皆さん、くれぐれも無理はしないようにしましょう😣
無理な時は株式会社設立すればいいのです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
ってことで今回はここまで🐶
最後まで見てくれてありがとうございました🥰
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?