見出し画像

残業した日となかなか家に帰れなかった日( ºωº )チーン…

やほやほ⸜(*˙꒳˙*)⸝
最近、色々とオツカレェな綾さんです(((o(*゚▽゚*)o)))
月曜と火曜がなかなかしんどかったので、自分を褒めつつ振り返っていこうと思います💦
それでは、いってみよぉ✊ ̖́-


𝑴𝒐𝒏𝒅𝒂𝒚
朝はいつも通り、6時半過ぎに起きる☀️
いつやら朝活やるとか言ってたけど、起きるのと準備で精一杯でなかなか難しい( ˘•ω•˘ )
早起きは永遠の課題だなぁ-᷅ -᷄
けど、寝坊せずにとりあえず間に合ってるからそこは褒めてあげましょう✨️
そんな感じなので、最近はいつもの電車に乗れてるよ✌🏻‪·͜·✌🏻

仕事はね、この日は書類作成があったので30分残業😭
あと、新しい患者さんのとこにも行ったのでカルテ書くの時間かかった(´;ω;`)
けど、残業したおかげで概ね書類を完成させることが出来ました👏
真面目に仕事に向き合うことが私のポリシーなので、少しでも患者さんが良くなるようにもっと頑張らなければ‼️
最近仕事のモチベは上がってる方なので、これをキープしていきたい🥺

夜ご飯は、めちゃくちゃ疲れてたので冷凍の大盛りパスタ🍝
実家にいた時よく食べてたやつ笑
味はナポリタンにしたよぉ☺️
こういうしんどい時のために冷食ってあるよねってしみじみ思う(´ー`*)ウンウン
あ、そろそろ食材使い切りそうだから買い物行かなきゃな🛒。・*・:´-
食材の買い物はまとめ買いにより大荷物なため、旦那氏と一緒に行くことにしてる🚗³₃
土曜日の朝にでも行けたらいいな😊


𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚
この日も朝いつも通りに起きて、いつもの電車に乗れました🚃
さらにさらに、この日はゴミ出しの日🗑
この間の草むしりの残骸をぽーいしてきました👋🏻✨️
近くだからいいけど、3袋全部運ぶのはなかなかめんどくさかった(´>∀<`)ゝ
ま、とにかくスッキリしたので何より笑

仕事は、昨日もだったけどまぁまぁ単位取った❕
数字が大事ではないけど、患者さんが少しでも良くなるよう全力を尽くすのが私の役目。
昔働いていたところ、1年目の最初とかじゃないのに1日働いてて単位1桁だったことがあったから、暇すぎるよりは忙しい方がいいなとつくづく思う。
ただ、私の性格上気づかずに無理しすぎて後に爆発することが多々あるので、そこだけは気をつけなきゃな💦

帰宅時、ヘトヘトな中事件が…
なんと、人身事故の影響で大幅に電車遅れてるし人混みやばい😰
電車キターって思ったら乗れない、また次来たと思ったら私の降りる駅までいかない😭
電車に乗るまで30分近く待った( ´ ཫ ` )
定時17時半なのに、家に着いたのは19時半回ってたw
あとから知ったのだが、この日3件も人身事故があったらしい(´・ω・`)
もう全部のホームにドアつけてくれ🚪

家に着いたあと、明けでヘトヘトな旦那氏は転がってたので仕方なく私が晩御飯作り🍴
とは言っても材料刻んでぶっ込んでスイッチ押すだけのキーマ風カレー🍛

大盛り🍚

ルーはバーモントカレーの中辛!!
これしか食べなかったとはいえ、この量完食した私やばいꉂ🤣𐤔
よっぽど疲れてたらしい( ̄▽ ̄;)
疲れてても料理作った自分を盛大に褒めてあげましょう✨️


月曜と火曜はこんな感じ😁
その次の日は充電切れて何も出来ないに等しかったのは言うまでもないw
その様子についてはまた明日にでも書こうかな_φ(°-°=)
ってことで今回はここまで✋
最後まで見てくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
それでは、またねん\(*°∀°*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?