見出し画像

1週間乗り切ったぞー✊🏻 ̖́-

やほやほやほやほ"(ノ*>∀<)ノ
無事に1週間乗り切って嬉しみが凄い綾さんです(´>∀<`)ゝ笑
本日の振り返り、いきましょうか😚


昨日のnoteで少し寝たら勉強とかほざいてましたけど、結局朝5時まで爆睡ww
草しか生えませんね🌱( '-' ‪🌱‬ )
風呂も入らず寝てしまったので、朝シャワー浴びて、昨日やった洗濯物を片付けて、朝ごはんを食べたらもう出発時間Σ(゚д゚;)
時間って経つの早いですね( ºωº )チーン…


仕事は、定時で終わらすことが出来たってのが1番嬉しかったな☺️
金曜日×定時は最高な組み合わせですよね👍
勉強の目標は、土日で起き上がりの動作分析の動画を見終わること❕
寝返りは見終わったんだけど、少し理解できるようになって、我ながら自分の成長を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡
歩行まで頑張りたい🥺


帰宅後は簡単に麻婆豆腐を作って、納豆とめかぶを混ぜて白米を食べましたΨ( 'ч' ☆)
麻婆豆腐は素を使ったのでほんとに楽でした笑
あまりにも簡略過ぎるので写真は無いですw
本当は鍋したかったけど、あまりにも材料がないので諦めました😭
今度鍋の材料買いに行こ🍲
ネギとか、大根とか笑
今日こそは夜のうちにお風呂にはいってゆっくり寝るとしようヽ(•̀ω•́ )ゝ

ではまたっ( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?