見出し画像

やっとこさ行けた美容院💇‍♀️

こんにちは( ᐛ )ノ ヤァ
のんびり家事やってダラダラ過ごしてる綾さんです🦥*̣̩⋆
今日はぼっちかつ予定がなくて本当に暇してますw
ということで、昨日やっと美容院に行けてHappyになれたので、その事を書いていこうと思う✏️
あ、サムネは実家でお昼寝中のにゅにゅしねさんです笑
カバンの中で電車に揺られるのは疲れるらしい💦


朝、8時から行動開始して朝ごはんを食べて準備🪄︎︎✨
サラダと以前株主優待で頂いたバウムクーヘンを食べました😋

真ん中のやつ❕

しっとりしててとても美味しかったです♡
甘いもの大好き(*^ω^*)
9時になったら汗かきながらテクテク歩いて病院へ🐈🐾🐾🐾💨
今日は新卒の時に休職してからなんだかんだ通ってるメンタルクリニック🏥
引っ越して今は転院してます(*^^*)
6月に迷走神経反射を起こしたこと、ここでは自分を上げるためにポジティブなこと書いてるけど落ち込みやすいことがあるって事を話したら薬が半錠増えました😇💊
副作用出たらやめていいとは言われたけど、効果が出て調子良くなればいいな(´・ω・`)
ポジティブになりたい切実に🥺
前の日にタクシー使って役所へ転がり込んだおかげで治療費はかからずに済んだので、大助かり✨️
役所では1割負担してから後で返金手続きがいると言われたけど、私が行ったクリニックはもうタダにしてくれて病院によって違うんだとか!
申請書のやつって毎回提出いるのかな?
よくわかんないからまた診察行く時持っていこう笑


そして、地下鉄の駅ほぼ端から端まで乗って実家の方へ🏠
父親と合流して回転寿司へ🍣
煮アナゴあんま食べたこと無かったけど、結構美味しかった❕
あと私は毎回えんがわを食べるんだけど、炙りの方が好みです(´>∀<`)ゝ

一旦実家へ行って、掃除機と食器洗いを済ませてお待ちかねの美容院へ✄𐬦𐬦𐬦   𐬰𐬰𐬰
同棲始めてからも、今の家に住んでからもずっとそこの美容院に通ってる✂️
高校生くらい?からずっと担当者が同じなので変えたくないのだ( -`ω-)✧
成人式の振袖着付けも、卒業式の袴の着付けもやってくれてます👘
話が逸れましたが今回のメニューは、ヘアカットと水素トリートメント🥰
ヘアカットは量を少なくしてもらって長さを整えたくらい😂
この水素トリートメントってやつが凄いのよ👏

びふぉ

本来美容院に行く日だった時

あふ

前髪めちゃ短くなってます(´>∀<`)ゝ
😍✨️

ツヤツヤ感違い過ぎません!?
元々髪質は良いと言われる方だけどもこんなに違う‼️
だから毎回テンション上がるのよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
そして前染めてた部分は無くなって、完全黒髪復活☆٩(ˊᗜˋ*)و☆
もう気分はルンルン♪( ◜ω◝و(و "
ホームトリートメントも付いて、お値段1万円くらいだったかな🤣

ミルボン神😇✨💕

これだけ髪が綺麗になるならほんとお得ですよね😍
次は11月か10月の終わりかな😊
結婚式に向けてのメンテになりそう✨️
髪だけじゃなくて身体作りも頑張らないと🔥


美容院の後は、実家に戻って買い物したら一緒に晩御飯🍴
弟が父の日に渡していた鰻を頂きました😋
めちゃくちゃ美味しかった♡
弟よ、ありがとう!(´▽`)
帰りは車で送ってもらい、身体と顔を洗って速攻寝ました😪😴💤

以上、美容院に行ってルンルンになった日でした🎶
髪のメンテは大事ですね💕︎
水素トリートメント、ホントおすすめなので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)笑
という訳で今回はここまで✋
最後まで読んでくれてありがとうございました❕
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?