見出し画像

ダラダラしつつやることやった日曜日(:3_ヽ)_

おはようございます☀️
湿気でムシムシしててやる気が出ない綾さんです😭
気温はそんなに高くなさそうなのに汗が出る💦
朝起きた時からなんか不快だったもんね...(lll-ω-)チーン
昨日はダラダラ過ごさせてもらったので、そのことについて振り返ろうと思う😌💭
それではれっつごー❕


朝は実家にて迎える🐔
確か8時くらいだったかなぁ🤔
起きたらもう既に両親は仕事に行っていたので、私ぼっち🤣
まずは洗顔とスキンケア、歯磨きをしてその後朝ごはんの食パンをもぐもぐ🍞
美味しすぎて2枚も食べた♡
そして、部屋全体掃除機をかけて学生時代のレポートやら本やらを整理📖´-
レポートはあんなにたくさん持ってても見返さないと思ったので、最終の評価レポートだけ残すことにしました(*^^*)
全部捨てちゃうと努力の結晶が無くなると思ったから笑
後のことはもう母におまかせ(´>∀<`)ゝ
これで実家の中が少しでもスッキリすればいいな(´・ω・`)

10時過ぎ、実家を出て自分の家へ向かう=͟͞ (    ˙꒳​˙)
外出た瞬間終わったわ、傘がないのに雨降りよ☔️( '-' ☔️  )笑
バス停まで濡れながら歩き、木の葉っぱでの下でバスが来るまで雨宿り🌿‬
バスに乗ってしまえば家の最寄りに着くまで濡れる心配は無いから一安心ε-(´∀`;)ホッ
電車の中で昨日のnoteを書いて暇つぶししてたよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


1時間半以上かけて、雨の中チャリ漕いで帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
まぁまぁ濡れたけどすぐ乾いた笑
家に着いてからはお昼ご飯を準備🍚
冷凍うどんと冷凍ポテト🍟
ジャンキーだなぁ(-∀-)ダナァ
お腹いっぱいご飯を食べたら、ポテトで油まみれになったキッチンを掃除したり食器洗ったり洗濯😚
少しだけど、家事頑張った🔥

その後、絹ごし豆腐を使ってこんなものを作ってみた- ̗̀ 🎂 ̖́-

簡単チョコケーキ❕

YouTubeで見たレシピを参考に作ってみた👀
古すぎるココアパウダーの消費出来て良かった笑
豆腐がメインなのでかなりヘルシー✨️
甘さもちょうど良くて私天才かと思っておいた( -`ω-)✧笑

お菓子作りの後は究極ダラダラタイム_(┐「ε:)_
少しだけ寝てしまってたみたいᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁
何も考えずにスマホ見てる時間、嫌いじゃないむしろ好き(๑♡∀♡๑)
けど、なんか勿体ないと思ってしまう自分がいるのでここから挽回していく❤️‍🔥

白米を炊いて、晩御飯作りへ🍴
冷蔵庫の中が貧相になってきた中作ったのはこちら⬇️

肉じゃが🥔

映えとか気にせず鍋ごと失礼✋
これ、無水調理だからほんとに美味しいの♥️
ヘルシオ持ってる人は絶対作った方がいい😂
月曜のお弁当のおかずにもなって良かった(*^_^*)

湯船を沸かしてのんびりお風呂タイム🛀
前Lalineってお店で買ったスクラブでスペシャルケアまでしちゃう(´>∀<`)ゝ
お肌ツルツルになるのが嬉しすぎる✨️
週1で頑張って続けるぞ✊ ̖́-

お風呂上がりは血液データについての動画の残りを視聴して、眠くなってきたので寝ました◦<(¦3[▓▓]


以上、ダラダラしたけどやることはちゃんとやれた1日でした(*^^*)
今日からまた仕事📝 ́͏̖-
無理しすぎず頑張るところは頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ということで今回はここまで✋
最後まで読んでくれてありがとうございました😊
それじゃ、またねっ(。•ㅅ•。)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?