見出し画像

気圧の変化に弱い私🌀

おはようございます☀️𓈒𓏸
家出たら晴れてるのに雨降っててびっくりした綾さんです(๑°ㅁ°๑)‼
駅に着く頃には止んだけどねぇ笑
さてさて、今回は火曜日の振り返りいくよ((((っ・ω・)っ


朝はなかなか起きれず6時40分起き💦
この時間に起きると時間なくて慌ただしいです( ´ ཫ ` )
色々してたらいつもの電車間に合わなかった😇
でも遅刻は100%大丈夫なのでおっけー❕
電車の中は、note書いてたらあっという間です📓

仕事は、またまた拒否続きで思うように動けなかった💦
ま、そんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)
午後から何故か頭が痛かったのと久しぶりに眠気に襲われてなんかどっと疲れた😵‍💫
そんな帰り道、旦那氏から外食のお誘いが❤️
旦那氏の要望により焼肉になりました😊
お腹空きすぎてて写真忘れてたごめんね💦
ダイエットどこいった案件多すぎだが、サラダ食べたので実質カロリー0ということにしておきましょう(´>∀<`)ゝ
焼肉からの帰り道、なんとまぁ土砂降りでびっくらこいたw
頭が痛かった原因は天気でした☔️
お会計済ませて車に乗り込むまでザーザーだったのに、車に乗ったら雨弱まるのなんなん!?

帰ってきて満腹で眠かったけど、ちゃんとお風呂入ったの褒めてほしい🛀
あと、ちゃんと食べた分運動しました🏃‍♀️
そこも褒めてほしい🤣
昨日はお尻と背中とふくらはぎをやりました💪
しばらく背中トレーニングは毎日やろうと決めた‼️
だってドレス着た時ぷにぷにだったもんプニ(*>∀<)σ)Д`*)プニ
綺麗な後ろ姿目指す✨

23時前、流石に眠くなってきたのでハンドケアして秒で寝ました(  ³ω³  )
旦那氏いわく、横になってから寝るまで確実に10分かかってなかったらしい😅
ここまで来たら、特技:寝ることって追加するべきか迷うわ🤔笑


こんな感じで疲れたけどやるべき事ちゃんと出来た1日でした🙌✨
今日は週の折り返し地点❕
無理せず頑張っていくよ🔥
ということで今回はここまでฅ^•ω•^ฅ
最後まで読んでくれてありがとうございました🙏
それでは、またねぇ*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?