見出し画像

春を感じた日🌸

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
4月入って、ほんと暖かくなりましたね😌🔆
明日から天気が悪いそうで、寒暖差激しくないことを祈りたい💦
そんな今日を振り返っていくぅ❕


朝、今日もいつもの電車に乗れた🚃𓈒𓂂𓏸エライネェ
家を出たらご近所様から素敵な物を頂きました❣️
それは後ほど✋
電車の中で今日も脳のお勉強📚✍🏻
ただ半分寝てて内容曖昧0(:3 _ )~
まぁいいのよ、見ただけ偉いんだから💮
明日もその続きをが出来たら合格🙆💯


仕事では、詳しくは言えないけど難しいと感じてたことが出来たことが嬉しかった(*≧∀≦*)✨️
いいスタートダッシュだな今週(´-ω-)ウム
あと定時で帰れた‼️
明日は諸事情で少しだけ残業しないといけない😭
残業代貰えるからいいけどね💕👌✨


職場を出たら、とある契約物の解約のために大きな駅へ🚉
無駄に2ヶ月分お金がかかることがわかった😇
もっと早く手続きしてればなぁ(´;ω;`)
まぁ、後悔しても仕方ない( ˇωˇ )
またお金は貯めればいいんだから💸

寄り道したせいで空腹が限界きたため駅構内のパン屋さんへ🍞

ベーコンエピとカラメルチーズバー

カラメルチーズバーは新作っぽかった🆕
表面カリカリ中チーズで最高でした👍
ベーコンエピは昔から大好き♥️
安定の美味しさ✨️
結論、久々食べたパンは美味でした😋

しかし、まだまだお腹すいてたので帰宅してから夕飯もしっかり食べましたw
本日のメニューはこちらですっ⬇️

菜の花のマヨネーズ和え

こちらが冒頭でお伝えしたご近所様から頂いたものです😊
菜の花、少し苦味があるけどこれが美味しいのだ☘ ̖́-
マヨネーズ和えはほんと正解🙆‍♀️
美味しすぎて旦那氏の分まで全部食べちゃうところでしたw
今度味噌和えもしてみたい😍
菜の花で春を感じることが出来たので、ご近所様に感謝ですね💕︎
これに加えてパスタも食べました🍝
ほんと食いしん坊😱

その後2時間ほど寝落ちして入浴やら洗い物やら済ませました💦
ちゃんと家事したこと褒めて?笑
勉強は明日の朝に回して寝ましょうかね(:3[_____]


明日は折り返し地点❕
残業少しだけ頑張ります🔥
それでは、おやすみなさい🐑💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?