見出し画像

乗り切った月曜日❕

こんばんは🌙
長期休暇目前で見事に風邪を引いてしまった綾さんです😷
今朝から喉が痛い痛い😣
コロ助じゃないことを願いたい💦

あ、このサムネ?
めちゃくちゃ可愛いでしょ♥️
この間の熱海、実は一緒に行ってましたヾ(・ω・)ゞ
これからはどんどんお出かけ連れてくって決めたから、こうして写真も撮ってあげよう📸✨️

さて、喉の痛みに耐えながら過ごした今日と昨日について書いていくお❕


昨日の午前中はのんびりして、昼からおでけけ🚶🏻🖤
お昼は肉と米🍖🍚

(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!とロースステーキ🥩

今思えばこの時から咳が出たりおかしかったんよね🤔
けど、食欲はめちゃくちゃあってご飯おかわりした(´>∀<`)ゝ
もちろん完食😋
ボリューミーだけどお手軽価格なのがいいよね💕︎

ご飯をたらふく食べた後は、旦那氏の実家に行って母の日のプレゼントを渡しに行きました🍫✨️
リンツのチョコにした🥰
旦那家は母の日に何か渡す習慣がなかったらしい😅
喜んでくれたらいいな🤲

帰り道に薬局に寄って、たくさん買い物した後に伸び放題の雑草に除草剤を撒いた(‪🌱‬ ᐛ )草
滅びろ‼️と願いを込めながら笑
その後はゴロゴロしてたらご飯も食べずに2時前まで爆睡😪
その後ちゃんとお風呂入ったのは褒めて?笑

以上、ここまでが昨日の出来事♡


そして今日の朝よ、喉が痛い😣
時間が経つにつれて痛みが増していく…
熱は仕事中は平熱だったけどしんどかった(´;ω;`)
なのに、今週末からの長期休暇に伴う申し送り作成やサマリー等で残業30分してきたのぉ😭
自分を褒めてくスタイルで、コンビニで飴を買うついでに春巻きまで買ってしまった(´>∀<`)ゝ
たまにはコンビニで買うの許してくれ🙇‍♀️
仕事終わりの春巻きは最高でしたd('∀'*)
あと、買った飴は帰宅中だけで3つは食べた( .⤚.)

晩御飯は簡単にパスタ🍝
あまりにも映えないので写真はありませんが💦
今日はたらこな気分だったので、もりもり2束❕
もちろん全部食べましたΨ( 'ч' ☆)
さすが私(´>∀<`)ゝ

さてさて、今も平熱だけど体調悪いことだし、今日はさっさと風呂に入って寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
それじゃ、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?