見出し画像

掃除と買い物と幼馴染❣️

こんばんは🌙
最近ネタがなくなってきて低浮上な綾さんですc⌒っ.ω.)っ
今日は幼馴染が新居に遊びに来たので、そのことを書こうと思いまするφ(..)カキカキ


朝は8時前に起きて、のんびり準備🐌💭
そして、サボってた掃除を終わらす🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
換気扇掃除や風呂の防カビ燻煙剤までやっちゃって、もう私ったら頑張りすぎ🤣↩︎
換気扇、油でベタベタだったな( ´ ཫ ` )
定期的に掃除しなければと思った綾であった😵

そして、午前中のうちにスーパーで食料品を大量買い🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
お会計1万5千円超えてて草( ᐛ )‪𐤔
冷凍庫を買ったので、冷凍食品を沢山買ったことが原因ですね笑
アイスまで買っちゃったよ‪🍦‬
綾家は食料品は我慢しないって決めてるので、これでいいのだ😎


お昼すぎ、幼馴染を駅まで迎えに行ってその足でランチへ🍽
1人で運転したの久しぶりだったけど、上達したねと褒められました🚗³₃
褒められると嬉しくて舞い上がっちゃうタイプ(´>∀<`)ゝ
ランチがこちら⬇️

蒸し野菜🥬
トマトハンバーグセット\🍅/

なかなか美味しかった😋
ハンバーグ、やっぱ好きだわ(๑♡∀♡๑)

ランチでおなかいっぱいになった後、幼馴染がわらび餅のお店を見つける👀
私の家で食べようと奢ってくれました🤲´-
ありがとおお♡

んで、家でプチパーティ🏠

モンブラン🌰
きなこと抹茶❕

フォークの先端は気にしないでおくれw
ケースの裏についてしまったやつをとった残骸笑
コーヒーと一緒にもぐもぐして、女子トークしてとっても楽しかった(≧∇≦)
記念にお写真も撮った📸
今回は特別に公開しちゃう🤣

後ろのピアノが良きですねぇ🎹

夕方になって駅まで幼馴染を送って解散‼️
やっぱ幼稚園の頃からの付き合いってだけあって、一緒に居るととても落ち着くしたくさん笑って過ごせる(*´ 艸`)
これからも、私のことを大事に思ってくれる方のことを大切にしたい。
今日はほんと楽しかったよ❣️
また遊びにおいでね💕︎

それじゃあ、今日はここまで🐶
またねっヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?