見出し画像

久しぶりのカラオケ🎤

やほやほ˙꒳​˙ )ノ"
朝なかなか起きれなかった綾さんです(  ¯꒳​¯ )ᐝ
どんだけ寝ても朝は眠いw
月曜日だから余計起きれなかったのか、私の気合が足りないのか🤔
ま、とにかくいつもの電車に乗れたので合格としましょう🙆💯

さてさて、今回は前回予告してたカラオケに行った話をしようではないか( ´艸`)
それでは、スタート✊ ̖́-


朝、休日にしては早めに起きて通院の準備❕
っとはいっても近いことをいいことに割とギリギリだったw
スキンケアして、朝ごはん食べて、軽くメイクして出発ε=┏(・ω・)┛
診察は5分くらいで終わったかなぁΣ(゚д゚;)
予約してたのもあって待ち時間なかったのも良かった(*^_^*)
私が住んでる地域では、役所に申請すると自立支援医療?かなんかで診察代とか薬代がタダになるらしく、その診断書を書いてくれてましたφ(..)カキカキ
役所に行くために休みを取らないといけないなぁ💦
今月は有給使わないと休めないので、来月かぁ🥲
診察日ギリギリになっちゃうけど、いっか笑


そのままカラオケへ行こうとしたけど、まだまだ時間があったので一旦帰宅することに🏠
すこーしだけ家の中掃除したよ✌︎( ˙-˙ )✌︎
朝から割と充実してるぅ(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!
ということで、いざカラオケ屋へ出発🏃💨
カラオケする場所は私の実家近くなので、まぁまぁ電車に揺られないといけない(´;ω;`)
けど、音楽聴いたりまったりできるからそんな時間も好き(*^ω^*)

なんやかんやしてたら開始10分前に駅に到着‼️
今回はししょーと2人!
もう1人は急遽来れなくなってしまって😭
次回はぜひぜひ3人で行きたいですね♡
部屋番号を教えてもらって、飲み物準備して先に待機🧎
飲み物はただの水です🚰笑
数分してししょーと合流✋
前回私が参加出来なかったので久しぶりの再開✨️
お元気そうで良かったε-(´∀`;)ホッ


前回の時に課題曲がそれぞれに与えられてて、お互いにそれを披露バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン
私の課題曲は、MINMIさんのThe Perfect VisionとAyaseさんのよくばり😌
特にMINMIさんの方が難しくて( ºωº )チーン…
なかなか覚えられず絶望してましたが、課題曲を出した張本人から拍手もらえたので一安心( ´∀` )b
こういう難しい曲は歌って覚えるのが1番と思いましたw
Ayaseさんの方は、原曲キーがよく分からずAdoさんが歌ってみたやつを聴いて覚えた🤣
絶対私のキーでは無いのは分かってたけど、キーを変えられちゃうと歌えなくなっちゃうからそうするしか無かった(´>∀<`)ゝ
この課題曲2つは、次回3人で行けた時にまた披露するんだ(o・・o)/~
ってことで忘れないようにしないと💦


そして、待ちに待ったお昼🍴🌞
今日は前々から決まってた油そば❕

ノーマルなやつ大盛り❣️

ここのお店は昔ちょこちょこ行ってたんだけど、転職しちゃってから行ってなくて久しぶりだった✨
ここは、大盛りも並盛も値段が変わらないってのが特徴🍚
私はもちろん、食いしん坊なので大盛り笑
酢とラー油がとっても合うのよ😍
非常に美味しかったです(*´ч`*)

その後スタバへ行って甘いものを摂取☕️

左:ししょー、右:私

店員さんにあわよあわよと勧められてキャラメル多めになってた笑
カップからはみ出してるしww
新作のバナナ🍌は気分じゃなかったのでキャラメルフラペチーノ❕
相変わらずの美味しさでした♡


そうしてカラオケに戻ったのだが、ししょーは一旦用事のため抜けてしばらく私ぼっちの時間が始まる_( ˙꒳˙ _ )チョコン
せっかくならと思ってカラオケ配信をすることにꉂ🤣𐤔
いつも仲良くしてる子が来てくれて、とっても嬉しかった♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡
ししょーが戻ってきてからは、のんびり歌ったり女子トークしたり👧
時間が過ぎるのはあっという間でした😭


バス停までししょーを送り届けて私もお家へ帰る🚃
本当に楽しかった(≧∇≦)
めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました😊
次は来月❕
とっても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

そんなこんなで今日はここまで✋
最後まで見てくれてありがとうございました!(´▽`)
それでは、またね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?