見出し画像

電池切れした木曜日🔋

こんばんわ🌙*゚
眠気と戦いながらカキカキしてる綾さんです(*pω-)。O゜
今日もありのまま振り返っていくよ🫴🏻❄️


朝、昨日のnoteで6時15分に起きるとかほざいてましたけど、起きた時間は6時40分ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
昨日寝たのが0時回ったから仕方ないよね(´・ω・`)
そういうことにしておこう笑
朝ごはんは後回しで洗顔とスキンケアをやり、なんとかいつもの時間に間に合いました😊
電車乗れただけ褒めてほしいくらいよw
今日はやる気がなく、電車の中で立ったまま寝て勉強出来ませんでしたぁ🙇‍♂️
でも、夜卍解すればいいから大丈夫ꉂ🤣𐤔
※字が違うのはわざとですww


仕事は、昨日お散歩行って桜の花を拾ったので押し花にしてたんだけど、上手くいったのでラミネート加工しました🌸🌱
加工したら色素消えたけど、枯れちゃうよりはいいよね🤣
明日渡すから喜んでもらえたらいいな✨
あとは可もなく不可もなく❕
それが一番☝🏻‪‪


帰宅して無気力だったけど、ちゃんと自炊しましたよ🍳
それがこちら!

豚肉とキャベツの酒蒸し

これヘルシーかつ美味しいからオススメ✨
ちなみに作りすぎました(´>∀<`)ゝ
まぁ、明日旦那氏が食べるでしょ( ¨̮ )
あと余ったら焼きうどんの具材と化するので問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

眠気に勝ってお風呂に入ったので、ちょっとだけお勉強して早く寝ます😪
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?