見出し画像

実家に帰った日🏡

やほやほ(*๓´˘`๓)
今日から新婚旅行でウキウキワクワクな綾さんです🐒✨
旅行の様子はまた今度書くので、今日は昨日実家に帰った話をしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


朝、休日にしては少し早めに起きてトイレやらお風呂やらキッチンやらをせっせこ掃除🧹⸒
私は、基本土曜日にまとめて掃除を済ませるって決めてるのです😎
まだ新居なのに汚いおうちってのは嫌だからね💦

掃除と洗濯を終わらせてから出発ヾ('ω'⊂ )))∑≡      🏠
電車で行ったけど、なかなかの長旅なので最近ハマってる薬屋のひとりごとを観てたꉂ🤣𐤔
駅で父親と合流して、ガストでお昼ご飯🍚
ハンバーグ美味しかった😋
写真は撮り忘れました( ̄□ ̄Ⅲ)ゴメンネ

その後父親の買い物に付き合って、たまたまお休みだった幼馴染と歩いて星乃珈琲店へ☕️

スフレパンケーキとアイスコーヒー

女子トーク炸裂してたw
ケーキは安定の美味しさ🧁🤍
食いしん坊な私は、ダブルにすれば良かったと後悔したという(´>∀<`)ゝ

その後、歩いて薬局で買い物🛍
幼馴染から美容情報を仕入れましたฅ( 🕶  ฅ)
やっぱ努力してる分めちゃ詳しい❕
私も見習いたいね💕︎

帰ってから私の部屋だった物置で女子トークの続き✋
脱毛したいねっていう話で盛り上がりました⸜(*˙꒳˙*)⸝
私は脱毛全部一応終わってるんだけど、やっぱ少し生えてるとこが気になっちゃう💦
1.2回当てたいな笑

あ、そうそう、幼馴染から使わなくなったかつ新品のコンタクトの洗浄液を大量に頂きました❣️
ありがてぇ🙇🏻‍♀️՞
私は2weekのやつを普段使ってるから、洗浄液は必要不可欠❕
今まで使ったことないやつだけど、こすり洗い要らないので楽そう✨
使うのが楽しみだね😊

そして、夕飯を家族で食べて家まで送ってもらって、連れて行ってもらえなくて拗ねてたぶぅの顔見てもらってさよならバイバイっ❕
今回何故実家に帰ったかと言うと、母の日をあげられてなくて渡したかったから( ♡´³`)σ
リンツのチョコにしたんだけど、喜んでもらえてよかったよ( ´ ` )
次は父の日だねぇ👨
食べ物系なのは確定してるので、あとは何にしようか吟味してこうと思いますꉂ🤣𐤔


これを書いてる今は新幹線の中🚄
1日目は再び東京観光するので、全力で楽しみたいと思います🥰
それでは、またね👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?