見出し画像

荻窪の夜のつづき

あの夜のことを真面目に書いていただけなのに、急に頭痛が酷くなってきたから途中でやめたんだけど、本当はまだなんか書きたくてウズウズしてた。そしてどうせまた書くなら新しい章にしようってなんとなく思った。あとちょっとの続きを書く!書かせて!もう少しだけ書きたいキミのこと!自分を満足させたい。

最初の3曲までは書いたから、真面目にセトリのその続きを書くか〜〜なんせこの日はセトリがとてもよかった。とても、よかった。何かがひとつでもあったりなかったりしたら、あの満足感は得られなかったことでしょう。何回でも言いたい。とてもいいセトリだった。決めたひとは、おそらくセトリの天才かも知れない、誰だ、ありがとう❤︎☺︎

4.BeむだBaby
毎回なんでやるのか分かったような、
the  myeahnsって感じの音がする、ね?

5.ロングロングツアー
曲前のMCでワンマンはいいぜワンマンはよぉ、とどこかで聞いたことあるような台詞を言う。

6.バブルガムドリーム
ハーモニカを持ったから何が始まるかと思えば。
かわいい曲だね、あなたのよう。キミも不安の中に居たんだろうか。儚い夢を見よう。はじけてみたいだけ。バンドver.好きです。

7.トラベリンバンド
ずっとキミを待ってた!!
1月のワンマンでセトリに入ってなくてちょっと凹んだから聴けてよかった。この曲のキーボードが大好き。とても幸せな気持ちになるから。キーボード居るバンドが大好きです。あなたのことです。個人的にワンマンでは絶対に聴きたい曲だから、よろしくお願いします。

8.フェスティバル
晴れてよかったね 晴れてよかったね
前日に雨マーク消えたもんね🌈☀️

9.Nice
泣いた。最後のサビ部分で一筋の涙が綺麗にわたしの頬を伝いました。歌詞がとてもいいね。この曲を聴くとどうしてもあなたの人生に想いを馳せてしまう。どんな景色を見てきて今あなたの目に映るのはどんな景色ですか。Niceかな。
心なしかキミの瞳も潤んでいるように見えたけど勘違いだったかな、それでもいいぜ。
感動の正体は勘違いだ。大体、そう。

10.まっくろ娘
これも毎回と言っていいほどやるね。わかるよ。
かっこいいもんねオレたち。とくにベースとドラムが気持ちいいぞ。いいぞ。

11.Made in Japan
なんか、頑張れ!と応援したくなる曲だった。
歌詞、覚えるの難しいね。キミもオレと同じかもな!

12.ロックの背骨
俺にもあるぜ!
13.スーパーソーダ
弾けた
14.Sunny Bonnie Lazy
届いているよ

15.メーデー
前曲から間髪入れず始まったのかっこよかった。こんな豪華なセトリの中で、漏れずに残っててキミはえらかった!楽しい!毎回やってくれ、たのむ!ボクはいつがメーデーでもかまわないぜ!

ここからは、感動の最高潮クライマックス!!定番の豪華ヒットメドレー!!!

16.恋はゴキゲン
周年の数ごとにゴキゲンだぜの数を増やしていくらしい。じゃあ来年も再来年も、ここで逢おうね。約束だよ??ボクらは出来るだけ長生きしましょう。

17.Dj's
興奮も最高潮に達してきたところで行くぜ!と言って観衆の渦へと飛び込んでゆく。信頼関係を築こうとしているかのように思えて愛おしくてたまらなかった。飛び込んできたキミを思わず抱きしめてしまうところでした。いつでも準備は出来てるよ、大丈夫だよ。

18.文明サイクル
ゆずれないのはあなたのこと!!
この曲作ったひと天才だと思うんですよねー
だってすべてが完璧なんだ。ボーカルもドラムもキーボードもベースもギターもすべての演奏が曲の歌詞とタイトルとこんなに完全にハマることある?このタイトルならこの演奏しかないような演奏だと思うんです。
イントロのドラムが大好き。何かが始まってゆくようなワクワク感。そう、ここがボクらの文明だ。始めてゆこう。

19.デッカバンド
嗚呼、完全に熱狂の渦の中に居たわ。
コールアンドレスポンスがキマり、完全にボクら愛のカタチとなる。

20.オレンジ
今何時ー?オレンジー!
楽しくて気づいたら歌っちゃってたわ。
赤と黄色混ぜてオレンジ〜〜
🍊

終わっちゃった。

アンコール3曲💫
en
21.ヒロイックトミー
イントロのギターたまんねー
ヒーロー、それはキミ。完全に助けにきてたね。
きゃあ、かっこいいーー
何度でも、ボクはキミに恋をする。

22.ローズマリー
ようやく、ここで聴けました。
やっと逢えたね。

23.ビビ
キミにノせられ自然に体が跳ねちゃう。
終わることを知りながら、
ずっとこのまま踊り続けていたかった🩰💃🏻
だけどもう、ショーは終わりそうだった。

24.オレンジ(amanatsu ver.)

ああもう、ついに終わっちゃった。
ありがとうございました。


終わったあとは、多幸感に包まれました。
相変わらずミラーボール回り続けていた。
まるでボクらを祝福するかのように。
人生にはこんな夜が必要だったなと思い出すような、そんな夜でした。
あなたに出逢えて本当によかった。

 BONE VIBESのディスク化おめでとう💿🌈
7インチサイズなんてイカしてるね。

野菜くえライス美味しかったです🍅🍛家でも作ってみるかーー🫕

キミを想うとこの胸はいっぱいになる。ときめいたり苦しくなったり。
歌うキミが好き。キミのうたが好き。
好きで好きでたまらないぜ!わたしは、たまりません!!
わたしが生き続ける理由はキミへの好奇心だけ。それでしかない。他にどんな理由があるっていうの。
生かされてる。
あなたの歌が聴けるなら、わたしもまだ生きてていい気がするから。
ありがとう。
おばあちゃんになってもキミのうたを聴くだろう。おじいちゃんになっても歌ってくれますか。
その頃まだあのミラーボール回ってるかな。
あのロックスターはもう居なくても、ボクたちまだそこに立っているかな。出来るだけ長生きしよう、本当に。本当にそのほうがいいと思うから。ロックンロールの話をしよう。ずっとずっと終わらない話をしよう。終わらない歌を歌いつづけよう。何周年でもお祝いしよう。死にそうな夜を何度もジャンプし続けて必ずキミに逢いにゆくんだ。

桜咲く頃、またキミに逢いたい🌸
夏には青空の下、怪獣退治しようね。
わたしはキミと、キミのうたについて想いを馳せながら今日も生きてる。どんなときもキミのメロディがわたしの体に流れている。血のように。
キミがうたに全てを捧げるならば、わたしは全力でうたのように生きようと思いました。
わたしの人生を、どうかキミのうたで埋め尽くして欲しい。

絵も上手に描けない。歌も歌えない。
だから、文章を書いた。わたしの愛の表現方法。
愛は、言葉だ。太宰治だって、そう言ってたことですし。文章を書くということ、それは愛だ。
そして、愛は伝わってこそ、愛だと思うから。
わたしは、書く。キミへの愛を。これからも。

キミに生かされてるわたしから、愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?