見出し画像

GOOD LUCK

満月の夜に夜行バスで東京へ向かっている。
明日ロックンロールバンドのライブを観るためにね。
あっちこっちどこへでも行くよ。行けるのならば。
生きてるうちに会いたい人が居るのだ。
会えるときに会いに行かなくっちゃいけないのだ。
もう何年もこんな生活をしている。
まったく笑っちゃうよな。
笑ってくれよ。
あなたなら、笑って許してくれるだろう。
あなただけは、笑ってください。
あなただけは、笑って欲しい。
私はあなたの笑顔が、見たいのだ。

今年だけで何回目の東京だろう。。福岡の実家には二年近く帰っていないというのに!
まったく親不孝娘でびっくりした。
だけど私は今、自分孝行で忙しいのだ。
ごめんだよ。
愛を知りたい旅に出ている。しばらくは帰らないぞ。死んだら地獄に落ちちゃうのかな。
今のうちに天国に行ってみたいよな。

と書いたまま消灯。

おはよう。
まだバスの中だけど、無事に東京まで来ているようだ。わりとちゃんと寝れたぞ。それにしても、どこかの席の人のいびきが酷かった。まだその人いびきをかいて寝ているぞ。ある意味、羨ましいぞ。

東京に降りた。
思っていたよりも寒い。寒すぎる!もう一枚着てくればよかったなあ。けっこう厚着したつもりなんだけどなあ。昼間はもう少しあったかくなるかなあ。。なんて思っていたら前を歩く人はビーサン履いてるし、ミニスカートの人もいるし、たぶん大丈夫だろうな。。
とりあえずまずは、行ってみたいパン屋さんで朝ごはん食べるのだ。そして友達に会いに行くよ。

それにしても東京駅は朝からすごい人だね。
さすが東京だね。やたらエスカレーターが長くて驚く。乗り換えもちゃんと出来そうだ。電車に人が増えてきたから、真面目な顔して座っておく為に、そろそろやめるわ。

どんな一日になることやら。
今夜どうなることやら。
楽しいな。ここは天国かもな。なんてね。

今夜あなたと私とみんなの幸運を祈る!
GOOD LUCK!

やっぱりどっかでホッカイロ買うわ。寒いわ。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?