マイ ダーリン

ねえ HELLO
たとえば もしも
僕が詩人だったなら
ダーティハリーどこに居ても
その銃をペンに変えてうたうよ

ねえ HELLO
たとえば もしも
僕が詩人だったなら
散文的に捧げるから
ねえ踊ってよ マイダーリン

いつも心に流れるメロディ
それは悲しいブルース
閉じたノートにこだまする
それは私の声だ

大声で意味もなくうたってよ マイダーリン
たったひと言を探してる
剣よりも銃よりも強く
小さなLOVEをもっと叫んでよ マイダーリン
雨上がりの空にレインボー
つかんでみたいな マイダーリン

ねえ HELLO
たとえば もしも
僕がロックスターなら
誰も見たことないような形で
うたってみたいな マイダーリン

ねえ HELLO
たとえば もしも
君がロックスターなら
聞いたこともないような声で
うたってよ マイダーリン

いつも心に響く言葉は
ビートジェネレーション
開いたままのノートに書いた
それは私の詩(うた)だ

大声で意味もなくうたってよ マイダーリン
この路上を歩いて行こう
僕にしか書けない詩を書こう
小さなLOVEをもっと叫んでよ マイダーリン
雨上がりの空にレインボー
つかんでみたいな マイダーリン

うたってよ SAY HELLO
うたってる NEW ME
うたってね マイダーリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?